鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ちょっとチャリでお出かけ♪ | トップページ | 先週に続きイワシ大漁?!? »

2013/05/18

キス釣り仕掛けでイワシ釣り

金曜日はダンナひとりで静岡県へrvcar

原や蒲原に行ったものの

釣果は今一つだったそう・・・sweat01

エサがいっぱい余ってしまったので

今日は平塚海岸へキス釣りへrvcar

新港駐車場に車を止めて

東側から探っていきますが、

ゴミが多く

釣れてもミニフグのみ・・・

8時半頃

マンションを越えたあたりで

いきなり3連fishfishfish

20130518_083759  

釣ったのは イワシflair

早速横に行って投げてみたけど

私にはまったく釣れず??

ダンナはエサも付けずに連でどんどんイワシ追加中notes

なんで?

仕掛けは?

極小金ビーズひげ付き仕掛けで

エサなしでイワシくん食いついちゃうそうヽ(´▽`)/

一旦錘を沈めてからちょっと早巻きだそうで

竿ごと取り換えてもらってやっと私にも

20130518_085508

 

南風が強くなってきて

エサなし仕掛けがゆらゆらして

投げづらくなってきたので

9時半終了 

20130518_091552

 本日の釣果

Iwasi

ふたりでイワシ68匹♪

イワシ釣り楽しいけど疲れた(。>0<。) 

PS 

釣れてるよっって妹に連絡して

日曜も行ってみたら

南風強く、ゴミ多しで

イワシくんはどこかに行ってしまっていたそうですm(__)m

甥っ子に釣らせてあげたかったなぁ・・・ 

さらにPS

昨日は釣りから帰ったら

めまいがひどくて

次の朝まで動けませんでした。

もしかして日射病?(更年期?) 

水分補給と帽子忘れずに!! 

 

 

« ちょっとチャリでお出かけ♪ | トップページ | 先週に続きイワシ大漁?!? »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(^ω^*)))

‘イワシ鈴なり’いいですねぇ。
暖かくなり、釣れる魚の種類も増えてきました。
白キス仕掛けに金ビーズがついているのでしょうか?

このところ風が強い日が多くて、、、
まだ投げ釣りには行っていませんが
それよりも、投げられるかなぁ。。。

とうとう来ちゃいましたか・・・高  年  期shine

上のは私happy01

ky314さん♪
イワシ美味しかったですdelicious
金ビーズ仕掛けは多分ダンナの手作りだと思います。
普通に投げサビキ用の仕掛けで大丈夫ですnote

なんかチャリに乗り始めてから風が強い日が多い気がします・・・
せめてお休みの日はホドホドにふいて欲しいですねtyphoon

da19さん♪

肩が痛かったと思ったら
首が痛くなったり・・・
40肩?
楽しい高 年 期 にしたいですhappy01

鈴なりイワシ、楽しそうですね!
イワシって事は、それを追ってフィッシュイーター達が…!すぐにでも駆けつけたいのですが、しばらく名古屋なので、伊勢湾の釣りポイントを探し中です!

EASYさん♪

イワシ釣りはこの時期限定の楽しみですねo(*^▽^*)o

そういえば最近はルアーを持って早朝から釣り♪ということをしていないです。

イワシで満足せず大物狙っちゃいましょうかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとチャリでお出かけ♪ | トップページ | 先週に続きイワシ大漁?!? »