鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平日です(*^.^*) | トップページ | 目標40km! »

2013/07/14

休日もo(*^▽^*)o

「明日西伊豆行きませんか?」

「行きますっsign01

「朝3時にぷーさんち行きます」

早く寝なきゃっ

寝坊しないようにって思えば思うほど、

何回も目が覚めちゃってsweat01

da19さんとウエポンさんと

da19さん案内による西伊豆の旅へrvcar

20130714_044835  

4時半頃木負(きしょう)に到着 flair

うっすらと富士山がfuji

20130714_055439

20130714_045653  

ダンナはクロサギ・キス・などなどポツポツ

ウエポンさんとda19さんもキスGET!

Kisyouu  

私はキス1匹&チャリ子など・・

Kisyoup 

もっともっと釣れる予定だったんだけど、なかなか渋いので

次の場所へrvcar 

少し南下したココ downfuji) でも、潮が引きすぎているので

20130714_060438  

次の場所へfujirvcar 

20130714_062003 

ココは顔色の悪いべらさんたち多数なので

戸田fujiを越えて

20130714_070311  

土肥へrvcar

ココで最後にしましょうって

da19さん24cmGETo(*^▽^*)o  

Toid 

ダンナもウエポンさんもキス釣ってたけど

私は、チャリ子ちゃんに遊んでもらってキスクンには会えずcoldsweats01

20130714_081055     

朝ごはんが早かったので、

お腹空いた~sign02

「じゃあtomoちゃんのいる食堂に行ってみる?」

「行きたいっheart04」  

ずっと行ってみたいと思っていた”福浦みなと食堂”

20130714_103515  

まだ開店まで時間があったので、

名前を書いて、福浦漁港探検しながら開店待って

20130714_104105

どれも美味しそうで何食べようかすっごい悩んで

みんな思い思いのメニュー選んで完食delicious

Gohan

ご飯おかわりしたくなるくらい美味しかったですheart04

帰りは途中意識がなくsweat01

da19さんがちゃんと家まで送り届けてくれましたrvcar

西伊豆の小場所もわかったし、

念願のみなと食堂も行かれたし

居眠りしててもお家に帰ってこれて

ホンと楽しかったです。

da19さんいろいろとありがとうございましたheart04

また是非連れてってください(o^-^o) 

20130715_075532

4人分の釣果です♪(ぷーさん1匹)   

  

 

« 平日です(*^.^*) | トップページ | 目標40km! »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
釣果私も残念です もうちょっと居てもいいんですが
あの人が行く所キスが居なくなってしまいます 
今度は3人で・・happy01

ぷーさんの食欲には負けましたcoldsweats01

da19さん♪

今回はいろんな釣り場わかったし
tomoちゃんにも会えたし、
釣果よりも得るものが大きかったので、
大満足ですo(*^▽^*)o
da19さん午後から用事あったのに
みなと食堂連れてってくれてありがとうございましたheart04
午後の予定は大丈夫だったのかな?
今度はぷーさんちの車出しますので
また、行きましょうrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日です(*^.^*) | トップページ | 目標40km! »