鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はどこ行こうか♪ | トップページ | 酒匂川(開成~山王海岸) »

2013/07/28

テトラの中で

テトラの中で釣れる情報をいただいたので、

久しぶりに平塚へrvcar

海水浴前の時間限定なので、

4時半に新港駐車場到着。

テトラまで歩いて、

5時前に第1投note

昨日の夜の雷雨でもしかしたらいなくなっちゃってるカモと

釣れなかった時のことも想定していたけど

    

    早速元気の良いあたりflair 

           キス いました o(*^▽^*)o

20130728_045417

ちょうど日の出の時間sun

  

実際はまあるい太陽がとってもキレイだったんだけど

写真に写すのは難しいです・・・sweat01

20130728_050244 

                  その後はポツ 

20130728_051522

                  ぽつ 

20130728_054153

                ぽツ と

20130728_061350

15~18cmサイズがあたりを楽しませてくれて

20130728_064724  

太陽が雲の隙間から一生懸命光を届けようとして

手ごわい雲と闘っている空模様を楽しんで

8時釣り以外の人たちがいっぱいになってきたので

本日の釣行終了です。

数こそ4匹と少なかったけど、

ひらつかの元気なキスのアタリが楽しめて良かったhappy01

 本日の釣果(2人分) downdowndown

20130728_094454  

   

« 今日はどこ行こうか♪ | トップページ | 酒匂川(開成~山王海岸) »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 平塚在住のゆずと申します。

しばらく前から読ませていただいてますが 初めてコメントさせていただきます(o^∀^o)

主に平塚海岸から熱海の間で釣りをしているのですが 来年からキス釣りもやってみようと思い準備中です。

新港の脇ってサーファーが多いイメージですが釣れるんですね♪
また コメントする事があると思いますが よろしくお願いしますo(^-^)o

こんにちは。。。
今月はブログがアップ=行動されてますね。
なかなか釣りにいけませんが、お盆休みは‘釣り三昧’といきたいところです。
平塚かぁ、茅ケ崎も釣れてるかなぁ。。。。
o(_ _)oペコッ

ゆず。 様

初めまして。
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

平塚海岸キス釣れますよ♪
砂浜からのキス釣りはじめるなら
秋がおすすめですsign02
近くでぞろぞろ釣れますから(タブン・・・)

最近は釣りにお出かけがチャリでお出かけになりつつありますが、
釣りにも行きますので、ときどき覗いていただけると嬉しいですnote
こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01

ky314 さん♪

6月には一度も釣りに行かれなかったので、
7月はいろいろ出かけちゃいましたdash
やっぱり釣りは楽しいですheart04

最近茅ヶ崎駐車場がいつもいっぱいなのでなかなか足が向かなくなってしまいましたが、
比較的西浜よりサザンビーチから東側が釣れると思います。
今の季節は暑いし、海で遊ぶ人たちも多いので、
釣りは早朝限定ですねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はどこ行こうか♪ | トップページ | 酒匂川(開成~山王海岸) »