鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はチャリでバラを♪ | トップページ | 願いは天に届く!! »

2013/07/03

釣りの記事が書けます♪

6月はいろいろと予定が入っていて

結局1回も釣りに行けず(。>0<。)

ブログもチャリの記事で終わってるし・・・

もう限界!!

釣り行きたい~ 

せっかく行くなら

   空いていて

       3色以内で

          釣れる砂浜

がいいなぁconfident

ということで鱚介さんにお願いし

本日の釣り場は河津に決定sign01 

家を3時に出て5時半河津海岸に到着rvcar

20130703_070826

釣り人いません。

広い砂浜heart04 釣れそうな予感confident

早速投げてみると

20130703_054935

いきなりアタリがあり2連happy01

私の仕掛けは2本バリなのでパーフェクトo(*^▽^*)o

せっかく釣れるのに2本バリではもったいないと

鱚介さんが4本針を付けてくれて

20130703_074038_2

4連パーフェクトsign03

20130703_070859

鱚介さんは7本針パーフェクトsign02

073224

やっぱり投げ釣りは楽しいhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いっぱい釣れるのは楽しいけど

もうちょっと大きいキスが釣りたいなぁconfident

ということで、9時には場所移動rvcar

20130703_120508  

鱚介さんが連れてってくれたのは

静かな入り江confident 

こちらも釣り人いませんflair

教えてもらった場所に投げてみると

20130703_095729

良いあたりと共に

透き通ったきれいなキスがhappy01 

20130703_100530

鱚介さんはキスとメゴチを順調に釣りあげて

Tyouka

あっという間にupupup

ポツポツと雨が降り始めてきたので納竿。

帰り道 da19さんお気に入りの場所を

ついに発見sign03 

20130703_121834_2

ココだったんですねsmile

ココのキスは釣らずにとっておきましたので

安心してくださいnote

お昼ごはんはうどん屋さんでたぬきうどんdelicious

鱚介さんが店主に「娘です」って紹介してくれたら

信じてくれちゃってお土産頂いちゃいましたm(_ _)m

鱚介様

わがままなお願いにお付き合いいただきありがとうございましたnotes 

おかげで久しぶりの釣行で楽しいひとときを過ごすことが出来ましたhappy01 

やっとブログも更新できましたpen 

 

« 今日はチャリでバラを♪ | トップページ | 願いは天に届く!! »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした あたり楽しめたようで、平日釣行
羨ましいです 九十浜のキスとっておいてくれて有難うございます あそこも裏切りませんから。

西とかも今度ご一緒願いますhappy01

da19さん♪

やっと釣りに行かれましたo(*^▽^*)o
やっぱり釣りは楽しいですね。

近いうちに
是非ご一緒しましょうhappy01

 沖縄の友から、我がブログの写真を見て、小生が細くなってワイルドなジーになったね!っというコメントがありました。釣れて、真剣になってるときは細るんですかね!

 それと、計算すると、吾輩はその時24歳で父親になったんですね!!・・・今度、広本さんに何と言おうかな??

鱚介様

昨日は本当に楽しかったです♪
カメラマンの腕が悪くて
せっかくのダンディーな釣り師の姿が
伝えられていないかなと思っていたのですが、
沖縄のお友達はその写真から
本来の鱚介さんの姿を見てとるなんてさすがですねhappy01

大丈夫ですsign01
ぷーさんの年齢は非公表ですから
ばれませんok

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はチャリでバラを♪ | トップページ | 願いは天に届く!! »