鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« テトラの中で | トップページ | 暑いのがいい熱川へ♪ »

2013/08/03

酒匂川(開成~山王海岸)

今週は娘がおすすめの開成からスタートbicycle

大井松田まで東名でrvcardash 

20130803_072718

コンビニで飲み物調達して

20130803_075858  

出発cloud

20130803_080350 +

左手は酒匂川で鮎釣りfish、右手にはのどかな田園風景clover

20130803_081201 20130803_083224

狩川合流付近up

20130803_084752

ここっup ぷーさんがNHKのこころ旅見てチャリ乗りたいって練習した場所sign03

たった4ヶ月前なのに懐かしいconfident

車じゃいけない山王海岸down

20130803_090021

投人が遠投してキス釣ってましたshine

なぜかチャリに乗ると炭酸が飲みたくなり
(テレビで火野正平さんがコーラ飲んでたからcoldsweats01

20130803_102903  

松田町の河原の駐車場に戻ってきましたbicycle  

このコースは一般道を横切ることはほとんどなく、

景色もめちゃくちゃ良くて、セミの鳴き声や

川、田、山すべてが近く、おまけに折り返し地点が海waveheart04

アップダウンもほとんどなく、なおかつ距離は30kmsign01

またちょっと走りに行きたいと思えるコースでしたo(*^▽^*)o

PS

ダンナは

2日(金)熱川にて雨の中キス46匹GET(ヒラメバラシ)
キスフライとなんちゃってマリネにて完食delicious

4日(日)平塚海岸でキス3匹イシモチ1匹GET
お刺身にて完食delicious

この時期キスもイシモチも脂が乗ってて美味しいhappy01

つりもいきたいなぁ・・・confident

« テトラの中で | トップページ | 暑いのがいい熱川へ♪ »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

8/4にご主人とお会いしました。
たまたま隣で投げられてましたが、ものすごく遠くに飛ばすんですね。
2回目までは着水地点が見えなかったのですが3回目に少し沖目を見ていたら右目の端にしぶきが上がりました。
私からすると完全に神の領域です、でも気さくに話をされるとっても庶民的な神様でしたよ。

ぼんちち さん♪

私の最大飛距離はだんなのチョイ投げです(^-^;

平塚ゴミが多かったみたいですね。
テトラの中もお魚いなかったようです。

来週はお休みなので、釣りに行きたいなぁconfident

shine じゃなくて
庶民的な庶民ですので、
またお会いしたら
声かけてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テトラの中で | トップページ | 暑いのがいい熱川へ♪ »