鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 山中湖一周♪ | トップページ | 今日はどこ行こう »

2013/09/13

13日の金曜日でした

最近釣れてる情報が飛び交う茅ヶ崎・平塚海岸shine

ずっと行きたいと思っていたけど

なかなか行かれず(ρ_;) 

11日水曜日ちょっと午後から行っちゃおうかなって

会社行ったら、ぷーさんの分の仕事がいっぱいだよって

午後帰りたいって言えなくなっちゃったsweat01 

ダンナはちょっと茅ヶ崎に行ったんだけど

ピンは針数釣れるけどヒネは居なかったってcoldsweats02

もう終わっちゃったのかなぁ・・・って

早く行かなくちゃ!

ということで、

今日は午前半休で平塚海岸へrvcar

ぞろぞろ釣れるなら5本針がいいなぁ

でも仕掛けがない

久しぶりに作っちゃおっ

5本針8セット夜なべして作って

爆釣疑わずいざ平塚へ♪

家は6時半に出たんだけど、家族を駅まで送ったりしていたら

海に着いたのは9時過ぎcoldsweats02 

ナビクンの言うとおりに走ったらどこも大渋滞で、

なぜか信号もいっつも赤に変わっちゃって・・・

13日の金曜日だから??

海に着く頃にはテンションめちゃ下がりで

釣れない よ・か・ん sweat02

テトラ前に下りてみると、釣り人いなくて

今日は東に行こうと決めていたので

会う人会う人釣れますか?って

聞いて歩いたら、

「今日はダメ」

「先週は良かったみたい」

「近くで釣れるよ。ヒネは少ないけど」

ちょっと横で釣らせてください♪

20130913_090642

穏やかなんだけど、3回投げてアタリなし!!

もうちょっと移動shoe

「釣れますか?」

「今日はダメだね、でも向こうの麦わら帽子の人が釣ってるからとなりでやらせてもらいな」

「行ってみますshoe 」

いいあたりflair

20130913_093717  

2連note

でも上の魚はちょっと違う・・・

エソだそうです。

その後はアタリなし。

近くがだめならちょっと投げてみよう!

3色でアタリflair

エソくんdown

せっかくがんばった5本針もエソくんがかかると

ぐっちゃぐちゃ(。>0<。)

やっぱり近くを探らなきゃ。

それにしても釣れない。。。

20130913_113706

お天気は最高なのになぁ・・・

W会長さんが、「お魚いりますか?」と声をかけてくれて

ちょっとお話してたらアタリがflair

キスくん1匹追加happy01

20130913_103600  

また一人になったらアタリなし・・・

今度は二人組の釣り人さんが話しかけてくれて

そしたらまたまたアタリがあって

20130913_104542

キスクン2匹GET!heart04

もしかして話しかけられると釣れるの??

5人一緒に話しかけてくれたら

5匹釣れたのかなぁとか思いながら

11時半会社行かなきゃで終了clock

ヒネくんたちに会えただけでも良しとしましょう(*^-^)

Tyouka_2

本日の釣果

上3匹YWada会長からの頂き物

ぷーさん釣果 5匹

« 山中湖一周♪ | トップページ | 今日はどこ行こう »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

2〜3色で、短時間であの数だったら満足ですよ!!先週確かに爆!!だったみたいです。
連休最後の月曜日予定だったのに台風。これで4周連続、つり行けてませーん。来週行けるかな。

メルくんさん♪

今日と比べたらまだ昨日のほうが良かったです。

我が家はバクに縁がないみたい(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖一周♪ | トップページ | 今日はどこ行こう »