鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はどこ行こう | トップページ | 北近畿までお出かけ♪2日目 »

2013/09/21

北近畿までお出かけ♪1日目

どっか旅行に行きたいと思っていたダンナが、

21日からの3連休空いている会社の提携宿を探していたら、

ココだけ空いていたとflair

久美浜?

       どこ?

            北近畿heart04

あのおっきいキスがいっぱい釣れるsign02

       3時間で100匹釣っちゃうカモsign02

                  北近畿heart01

近くには 日本三景天橋立 や

鉄腕ダッシュで見た 伊根の舟屋 があるということで

せっかく行くからには観光もしたいねnote

ちゃりも乗せて行きましょうrvcar

前回の釣りの時は釣りマイバッグを忘れたので、前日に積み込みok

エサは現地で調達できないかもしれないので先に3日分買ってok

準備万端午前2時半に出発sign03

ナビを天橋立にセットしてgood

でも御殿場のあたりからナビクンパニックにshock

新東名載ってないsweat01

可愛そうなので、東名に戻って走るも

またまたナビクンパニックshock

4年前のナビじゃ道がぜんぜん変わっちゃているみたいですsweat02

何とか天橋立に10時半到着dash

ちゃりを降ろして天橋立サイクリングbicycle

20130921_104854

実は、天橋立って橋だと思っていた私・・・coldsweats01

景色は上に登らないと絶景は見れないみたい・・・

だけどちゃりだし今日はサイクリングにしようnote 

ふと海を見ると、白いマリンブーツを履いて投げ釣りしている人がいますflair

ちょっと聞いてこよう(*^-^)

「こんにちは♪釣れますか?」

              「少しね」

「大きさは?」

                   「そんなに大きくないよ」

「15・6cmくらいですか?」

                       「えっsign02いやいや見せてあげようか」

「お願いします!」

       クーラーの中は26cmくらいのおっきいキスや

       20cmクラスのキスがいっぱい入ってましたw(゚o゚)w

「すごい!」

ここは5色以上投げないと釣れないそうで、

「4色以内で釣れる釣り場教えていただけますか?」          

って聞いたら

「今日は葛野浜でジャパンカップやってるけどそこはあまり釣れてなくて

仲間が行っていた隣の浜詰が4色以内で結構釣れてるって」

「サイズは15,6だけどぞろぞろ釣れるから行ってみたら?」

って教えてくれましたheart04

20130921_111336

天橋立の砂浜shine

20130921_112916 

そして、伊根の舟屋shine

20130921_130506

20130921_130513

そして いよいよ 

     釣り o(*^▽^*)o 

浜詰に向かう途中にある 平浜shine

駐車場で白いマリンブーツを履いた釣り人がいたので、早速質問♪

釣れましたか?

ぜんぜんダメ・・・

そうですか・・・

でもせっかく来たので

ちょっとやってみます♪

あれ?

竿立ては?

あっ忘れたsweat01

前日にあんなに準備したのに

竿立てが抜けてましたcoldsweats01

20130921_135952

20130921_140000

20130921_143058

20130921_145004

めちゃめちゃきれいな風景ですshineshine 

そして、おじさんの言うとおり

キスは釣れませんでしたcoldsweats01

じゃあ次は、

大きいのは釣れないけどぞろぞろ釣れたという

浜詰へrvcar 

20130921_162916

早速キスGET!

キスが美しく透き通っていますshine

もう一回投げると、竿先を一気に持って行かれるアタリがflair

慎重に巻いたけど、おもりが見えたところで

さよならしちゃいました(。>0<。) 

いつもなら2度も続けては来ないけど

ここは北近畿sign03

      きっと来るsign02

そう信じて投げてみると、

またまたさっきと同じアタリheart04o(*^▽^*)o

20130921_164833  

20130921_165029  

大きいのは釣れないけどって言ってたけど

おっきいの釣れましたhappy01 

竿立てもGETして

20130921_170630

20130921_173049  

チャリ子クンに遊んでもらって

20130921_171541  

夕日が沈むまで

の~んびり釣りconfident

20130921_174740

20130921_175237

2日目へ note

 

« 今日はどこ行こう | トップページ | 北近畿までお出かけ♪2日目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はどこ行こう | トップページ | 北近畿までお出かけ♪2日目 »