鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ひまわり畑へお出かけ♪ | トップページ | 山中湖一周♪ »

2013/09/01

今年も三浦海岸へ♪

今年もWLFさんの毎年恒例三浦お泊り釣り大会?夏の夜の夢

参加させていただきました♪

ダンナはお昼過ぎにチャリにて現地に向かい

私はゆっくり3時出発note

今回はみなさんに是非寒川の和菓子を差し入れしようと

先週行った吉祥庵さんへrvcar

お店の前にすでに車が止まっていて止められず

 となるとどうしても買いたくて、

ちょっとその辺を一周して再びお店の前へrvcar

やったぁ!車止められるsign03

と思ったら・・・

張り紙がdown

29日~31日まで お休みshock

来年は持って行けるかなぁcoldsweats01

かなり時間をロスしてしまったので、

横横&三浦縦貫道を使って三浦に到着flair

風が強かったけどせっかくなので

20130831_183017  

準備して第1投!

となりで乱卑さんが2色半だよって教えてくれたけど

私の仕掛けにはまったく無反応・・・sweat01

おまけに一回投げて巻いている間にすっかり

暗くなり、仕掛け見えずエサ付けられず終了・・・

早朝に期待heart04

20130901_055113  

夜明けと共に

すでに海岸には多くの釣り人がflair

あれっ4時から釣りするって言ってたda19さんはまだ車の中?

駐車場の前はすでに釣り人いっぱいで入れないので

ファミマ前まで歩いて海水浴場内で釣り開始note 

2色を切ってから良いあたりheart01

20130901_055429  

20130901_070400  

1.5色辺りに来るとブルブルってshine

風は強いけどこのキスのアタリは楽しいnote 

20130901_062852  

2本針パーフェクト!!

って針から外そうと掴んだら

やばっ

カル君だった(。>0<。)

掴んじゃった手はカル君臭がshock 

でももう1匹はカル君じゃなかったconfident

7時には暑いし、

カル君にあっちゃったし

で終了。。。

20130901_101454_2

本日の釣果 2人分♪
(カル君以外)

本当は私のちゃりも三浦で乗ろうと車に積んであったんだけど

強風にめげて車で帰宅sweat01 

PS 

先週のお昼は

たろうめんだったので

今日は

コクヤのサンマーめんnoodle

20130901_144300

次は周楽のサンマーめんも食べてみたいたいconfidentnoodle  

« ひまわり畑へお出かけ♪ | トップページ | 山中湖一周♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
私も釣りやるつもりでしたが あの風で・・・めげました

今年はそうめんなくて残念でしたね
来年は大丈夫でしょう

又ご参加下さいね。happy01

毎週 ブログ見ています。このあいだ 自分も津久井行きましたが撃沈でした。どの辺り行かれたんですか?

da19さん♪

おいしいお肉をごちそうさまでしたheart04
乱卑さんも言っていましたが、
夜中は地震かと思うくらい
車が揺れてましたねtyphoon
また、誘ってくださいhappy01

ブログ見ていただきありがとうございます♪

昨日は三浦のマックの前あたり、
海水浴場の右端ロープの左右で釣りましたfish
ぴったり1.5色でした。
朝方が良かったですnote

はじめまして。
会社の先輩とシロキス、ハマってます。
茅ヶ崎も爆 始まったみたいですよ。週末天気がもつと良いのですが。
青い竿と黒い竿を二人で投げているので見かけたら声かけてください。

メルくん さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

茅ヶ崎 釣れてるんですか。
土日は釣りができる状態なら良いですねnote
まだ行けるかどうかわかりませんが、
2人連れの方がいたら竿の色チェックしてみますねflair

周楽では是非…

サンマー麺ではなく太郎麺をお召しくださいm(_ _)m

オフレコですが、キッショウアンさん、車が停められない場合はコッソリ倉見駅のタクシー乗り場へ駐車… 殆どタクシーいませんからね。(いけないんだろうけど)
ちょっと歩きますがスーパーに停めてテクテクもアリ。かもです。

雑なコメントですみません。

ジョニー・ヘップ さん♪

周楽の太郎麺は先日クーラーのよくきいたカウンターで美味しく頂きましたnoodle
誰かが注文していたネギ味噌チャーシューも
おばさんどうやって持って行くの?っていうくらいのボリュームで美味しそうだったですconfident
ジョニー・ヘップさんのブログ見なかったら多分知らないままだったんだろうと思うと、感謝ですnote
ちなみにダンナは数十年前に良く行っていたことがあるらしく、焼肉定食を懐かしいと食べていましたhappy01
ラーメンあんまり得意でないダンナと一緒に行かれる周楽は貴重なお店ですo(*^▽^*)o
タクシー乗り場チェックしてみますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり畑へお出かけ♪ | トップページ | 山中湖一周♪ »