鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 北近畿までお出かけ♪3日目 | トップページ | 天気は良かったけど・・・ »

2013/09/29

平塚・大磯サイクリング♪

先週北近畿の砂浜でキス釣りを満喫したので、

今日はチャリでおでかけbicycle

竿を持たずに平塚海岸テトラ前へshoe

20130929_093252  

「釣れますか?」

「釣れてるよ♪」

鱚介さんがヒネをバケツに泳がせていましたfishfishfish

20130929_093302  

平塚海岸を後にして、太平洋岸自転車道で大磯へbicycle

20130929_100412

吉田邸に到着すると、

「ぷーさん!」

??

相模さんにばったりw(゚o゚)w

「5色半で結構釣れたよ♪手前にもいるんじゃないかな」って

平塚も大磯も釣れてるみたいです。

竿持たなかったことちょっと後悔(゚ー゚;

これ以上行くと帰りがつらいので今日は吉田邸までで帰途にbicycle

お土産は大磯の西行まんじゅうdelicious

20130929_103257

平塚のお花畑でちょっと休憩しようと行ってみると、

ハゼ釣り大盛況で結構いいサイズのハゼを家族連れが釣っていましたfish

20130929_114102  

サイクリングにも釣りにもいい季節でどっちにしようか迷っちゃいます。

来週は竿持ってサイクリングしようかなぁ(*^-^)sign02 

20130929_132953

« 北近畿までお出かけ♪3日目 | トップページ | 天気は良かったけど・・・ »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
これからキスの距離は近いので
ライトタックルで自転車釣行出来ますよ

今日、南伊豆に裏切られました 風に悩まされて・・・
あっ、私、ちょっとは釣りましたよwink

こんにちは。久しぶりにヒネキス釣ってきました!!平均20センチ。藤沢方面でしたが4色以内でガツンってきました。来週も行っちゃおうかなー迷い中です。かめやさんで餌が調達できず苦労しました。

da19 さん♪

南伊豆連れてってって言おうと思ったけど、
せっかく仲良し二人で行くのにお邪魔したら悪いと思い
遠慮させていただきました。
裏切らない南伊豆残念でしたね。
来週はいいカモflair

メルくん さん♪

ヒネキス釣れて良かったですねo(*^▽^*)o

来週も行っちゃいましょうsign02

私もとりあえず白ギス釣れました。
場所はヘッドランドと辻堂海浜公園の間です。
台風の影響を心配しましたが(ニゴリとか)
逆にそれが良かったのかも、、、

もうすっかり秋の空です。。。
写真がきれいですが、やはりスマホですよね?
次の日曜日も頑張ります。(*^.^*)


ky314 さん♪

シロギス釣れて良かったですhappy01

ホンと過ごしやすい季節となりましたmaplericeballfuji

釣りの秋・チャリの秋・食欲の秋ですdelicious

写真はディズニーモバイルN-03Eで撮ってますcamera

カメラはなかなか買えません(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北近畿までお出かけ♪3日目 | トップページ | 天気は良かったけど・・・ »