鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今年も三浦海岸へ♪ | トップページ | 13日の金曜日でした »

2013/09/06

山中湖一周♪

娘が朝練があるというので、

ちょっと東名で学校まで送ってあげて

246を通って山中湖へrvcar

駐車場に

車を止めてチャリに乗り替え一周の旅へbicycle

20130906_084809

ほんとは真ん中にど~んと富士山が見えるはずなんだけど

残念ながら雲に隠れていますcloud

でも、チャリで走るにはちょうど良い気候で快適note

20130906_085958

コスモスが咲いていたり

20130906_091012

ススキみたいなのがあったり

20130906_091321

ハクチョウがいたりflair

20130906_091350  

ちょっと降りてみると

20130906_091638

20130906_092230  

さっきサイクリングロードから見たら小さかったハクチョウが

近くで見ると大きいeye

逃げないどころかお昼寝始めちゃったhappy01

20130906_092945

色に誘われたかこちらも逃げない蝶camera

20130906_093338

20130906_094022 

本当ならあるはずの富士山が見えないsweat01

20130906_0942311

案内図があったので見てみると

花の都公園というのがあるみたいなので

ちょっと行ってみよう!(坂道だったらやめよう!!)

すごくきれいに花が咲いているサイクリングロードを走って行くとflair

なんか漕がなくても着いちゃったnote

20130906_1013181

500円払って中に入ってみると・・・

20130906_102917

まずは

→明神の滝見に行ってみようshoe

20130906_103332

これ?

思いっきり人工的sweat02

じゃあこっちも期待しないほうがいい??

富士の神秘 溶岩樹型!!

写真撮る気にもなれなかった・・・bearing

で、お花もいまいち(;´▽`A``

唯一撮った写真は

20130906_110605

おっきなかぼちゃのみflair

そして、花の都公園は有料エリアではなく

無料エリアのお花がきれいだってことに気が付きましたshine

20130906_111211_2

20130906_111308  

ここからは駐車場まで一気に戻って

20130906_113739

お昼前にはサイクリング終了happy01

ふと道路を見ると

20130906_113837

水陸両用バスが陸を走行中でしたbus

今回は残念ながら最後まで富士山に会うことはできませんでしたが、

すごしやすい気候で快適なサイクリングを

の~んびり楽しみましたo(*^▽^*)o

さて、

次の目的地は 先日テレビで見たオギノパンsign03

薄い皮にあんこいっぱいのアンパンと

揚げたて揚げパンが美味しいって言ってたflair

ナビセットして行ってみると

なぜか相模湖に到着sign02

ナビクン場所分からないみたい。。。

住所調べてセットし直しやっと到着sweat01

20130906_135950  

すでに時間は2時!!

お腹空いててあれもこれもいっぱいパン買っちゃいましたcoldsweats01

20130906_140023  

私がお昼に食べたのは 

極上コロッケパンdown

20130906_140234  

     と

揚げパンheart04

20130906_140850_2  

あとはお持ち帰りbread

20130906_195603 20130906_195956

ホンとにあんがいっぱいで美味しかったheart04

って、

今回も走った分以上にカロリー取っちゃったcoldsweats02

« 今年も三浦海岸へ♪ | トップページ | 13日の金曜日でした »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も三浦海岸へ♪ | トップページ | 13日の金曜日でした »