鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 天気は良かったけど・・・ | トップページ | ちゃりにて馬入お花畑♪(竿持って) »

2013/10/09

真実はちょっと違うカモ(;^_^A

ライブカメラの海は荒れ模様だったけど、

庭のキンモクセイは数日前から「キスが釣れるよheart04

Kinnmokusei

ってよい香りで教えてくれているので

もしかしたらどっかで釣りできるカモと

とりあえず、134を江の島方面へrvcar

茅ヶ崎・稲村ケ崎・逗子・立石とても竿を出せる状態ではありません。

じゃあ、三崎に行っちゃおうrvcar

ちょうどお昼に到着したので、まずはランチjapanesetea

初めて「漁師のおかみさん」運営のお店 はまゆうに行ってみましたclover

店員さん注文したらわかりましたって聞くだけで、

メモも取らないのにちゃんとお料理が運ばれてきてびっくりflair

凄い記憶力shine

 

ダンナはマグロとイカの刺身定食♪

20131009_1203071

おいしそ~heart04って言ったらおばさん小皿持ってきてくれましたhappy01

ホンと気が利く店員さんです(*^-^)

私はイカとエビのかき揚げ定食♪

20131009_1202561

かき揚げおっきい  w(゚o゚)w

20131009_1205561

お刺身もかき揚げも美味しかったですdelicious

お腹もいっぱいになって早速釣りwave

20131009_125822  

強風と闘いながら

20131009_124714 20131009_125059 20131009_125559

なんだかいろいろ釣れて楽しいですo(*^▽^*)o

でも風が強いのともうちょっと大きいカワハギが釣りたいなということで、

20131009_134846

場所移動rvcar

そしたらもっと風が強い(。>0<。)

でも、大きいカワハギじゃなくて

イシダイ釣れちゃいましたscissors

20131009_132236  

20131009_135711  

 

 

 

強風でもカワハギは入れ食いですfishfishfish

でも、 あまりにも強風で海におっこちゃったら怖いので

城ケ島に行ってみることにflair 

こっちは風穏やかですconfident 

20131009_15182420131009_152350

 

 

 

 

 

20131009_150218_3  

20131009_161112  

チョイ投げではここでもカワハギ君がいっぱい釣れます(ちっちゃいけど(^-^;) 

遠くに投げてみたらキス釣れるかなぁ・・・.

 

20131009_152550

8色ツン!

そして、良いあたりであがってきたのは

20131009_161628

マダイ heart04

20131009_161436

三崎・城ケ島お魚いろいろ釣れて楽しかったheart04

P.S 訂正です

イシダイ  = シマダイ

マダイ    = チャリコ

8色ツン! = 6色 

でしたsweat01

   

« 天気は良かったけど・・・ | トップページ | ちゃりにて馬入お花畑♪(竿持って) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気は良かったけど・・・ | トップページ | ちゃりにて馬入お花畑♪(竿持って) »