鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ちゃりにて馬入お花畑♪(竿持って) | トップページ | 昨日とは違う・・・ »

2013/10/13

キンモクセイ=稲村ヶ崎!?♪

朝起きて、ライブカメラを見たダンナが、

「海穏やかそうだよ♪稲村ヶ崎に行ってみよう!」ってrvcar

茅ヶ崎の磯屋さんにエサを買いに行ったら

ジャリメとスナメがあるけどって

迷わずスナメご購入scissors

20131013_065354

昨日とは違って、風も波も穏やか(*^-^)

釣れちゃう予感confident  

マイ釣りバッグには5本針と3本針。。

でも、稲村って根がかりするしどうしようかなぁ・・・

ダンナに仕掛けある?って聞いたら

8号や9号の1本針をちゃんと持ってきてたflair

早速お借りして

投げてみると、

すぐにアタリがあり

ピンクン(^-^;

遠くに投げても近くに投げてもピン君・・・

おっきい針使ってるのにちっちゃい魚が釣れちゃいますfishfish

でも、根がかりしないsign02

きっとちょっと根があるほうがおっきいのが釣れるはずsign03

少し左側に移動して投げてみると、

根がかりというよりは海藻が釣れちゃう感じ・・・coldsweats02

ちょっとだけ右に戻って投げてみると

20131013_080614

ヒネキス居ましたo(*^▽^*)o

20131013_082805

ダンナはイシモチやカワハギもGETして

20131013_120523  

本日の釣行終了ですhappy01

PS 稲村ヶ崎タカラガイがたくさんありましたheart04

20131013_0653541

 

 

 

 

 

« ちゃりにて馬入お花畑♪(竿持って) | トップページ | 昨日とは違う・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。早朝早起きをして辻堂行ってみました。風がないのに波が高くて。。。ピンキス1、ヒネキス1でした。台風のせいでしょうか?来週は台風後なので無理かな・・・。キスたちは息子のお腹にお刺身として入りました。2週間前はヒネキス爆だったのに。残念です。
稲村ケ崎とか車Pどうなんでしょう。知っていたら教えてください。

カワハギがちっちゃ、、、
これも針掛かりするんですね。(^-^;

メルくんさん♪

今日は波ありましたね。
私も、稲村ヶ崎と立石に行きましたが、
ピンしか釣れませんでした。。。
でも、平塚は釣れてたみたいですね(。>0<。)

稲村ヶ崎は134号線沿いMAINの隣のコインパーキングにとめています。
1時間300円清算にSuica使えますyen

restaurantky314 さん♪

カワハギかかっちゃいます・・・
お刺身で美味しくいただきましたrestaurant

実は辻堂の後平塚新港のPに止め見に行ったんですけど・・・既にサーファーだらけで入れず(TT)テトラの当たりにサーファーとは別の集団が見えましたがキス釣ってたんですかね(汗)どちらにしても今日はニゴリ&うねりでXでしたね。
篭定って知ってますか?ピンクラメ入りの1本ばり!!結構いいですよ。

メルくん さん♪

篭定スペシャルいいですね♪

買っちゃおうかなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃりにて馬入お花畑♪(竿持って) | トップページ | 昨日とは違う・・・ »