鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 行先未定で行った場所は・・・ | トップページ | ハリは8号! »

2013/10/22

朝食前から釣り♪

21日 月曜日はココnote

 

22日 火曜日♪

今回泊まったホテルは、

安くてバイキング&飲み放題note

いっぱい食べていっぱい飲んで

あっという間に朝cloudsun

でも、一番の魅力はなんといっても

ホテルの目の前が松崎の海水浴場heart04

20131022_072459

そして冷蔵庫には

20131022_054542 こんな

張り紙がsweat01 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナは暗いうちからルアーを持って海へrunrun  

私は明るくなる頃海へshoe

20131022_062755 20131022_063651

3色半にキスがいますhappy01

でも、この距離私にとっては遠投sweat01

3色手前にはまったくキスがいません。。。(。>0<。)

がんばれば届くけど思い切り3色半におもりを落として

キスを散らしている気がする・・・

7時半から朝食だったので一旦撤収caferestaurant

朝食食べて、今日はどうしようかなぁ・・・

ダンナはさっきの続きでキスを狙いたいとflair

私はせっかく温泉なので、朝風呂に入りたいspaということで、

ダンナは釣りへrun

私はお風呂spa

うそっ 夜も貸切りだったけど

朝も貸切り!らっきーo(*^▽^*)o

チェックアウトを済ませてダンナのところに行くと

キス釣れてるよ♪

4色半だけどsweat01

って

届かないから仁科に行きたいですrvcarflair

20131022_100049

今日もいい感じでキスが釣れそうですconfident

あれっ 昨日のご夫婦が同じ場所に仲良く座っています。

「おはようございます。釣れますか?」

「今日はダメだね。ピン1匹しか釣れないよ」

「向こうでちょっとやってみます」

投げるとすぐにいいあたりで

20131022_100652

ヘダイくんsweat02

3色半でもヘダイくん

2色でもヘダイくん・・・

ダンナも6色投げてもヘダイくん

今日の仁科大浜はヘダイが湧いています。

じゃあ、da19さん乱卑さんおすすめの子浦へ行ってみようnote

途中ちょっと気になっていた東洋のコートダジュール岩地へrvcar

とても神秘的な砂浜で、キスは居ないかもしれないけど

ちょっと気になるポイントです。

20131022_113054  

ただ、駐車場からは急な坂道を下りなければならないので今日はパスpaper

初めての子浦へrvcar

ココも静かで波も穏やかconfident

左横では小学生がカッターやカヤックの練習をしていましたが、

ちょうどお昼で休憩時間みたいだったのでちょっと投げてみました。

20131022_121645

20131022_122933

ダンナはすぐにポイントを見つけてキス・キス・キス・ちゃりこの4連fishfishfishpenguin

私は、

20131022_124220

ここでもキスが釣れませんsweat01

子どもたちがカヤックの練習を始めたら投げられないので

ちょっと堤防に移動shoe 

20131022_125400

あれっ子浦って妻良と一緒なんだsign02

こっちは風が強くちょっと釣りづらいです。。。

20131022_130613

何回か投げましたが、キスのアタリは無いので、

風が強いかもしれないけど大物が釣れるかもポイントへ行ってみようsign03

20131022_142754

風強し!波高し!

でも、せっかくなので

20131022_144307

ちょっとやってみましたnote

ココのロケーションも大好きです。

右へ左へといろいろな場所に投げてみましたが

今日はキスクンには会えませんでした。。。

20131022_144530  

でも、強風で釣りにくくても癒される風景ですheart04

20131022_155809

本日の釣果。

1日目 

仁科大浜

20131023_032709

2日目。

松崎海岸

20131023_032124

仁科大浜・子浦

20131023_031732

爪木崎

20131023_031355

ヘダイはお刺身にしてみましたnote

20131023_071025  

こんなに食べきれるかなぁdelicious 

 

PS

今回東京スナメは持って行きましたが、

ジャリメは現地でと思っていたら、

清水にも沼津にも仁科にも外浦にも

どこにもジャリメが売っていませんでしたshock

アオイソメでも釣れましたが、

こっちはジャリメもスナメも手に入って

恵まれているんだなぁと実感しましたconfident

次回はジャリメもこっちで買ってから行かなくちゃ sign03

« 行先未定で行った場所は・・・ | トップページ | ハリは8号! »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

今年はなかなか「休日=いい天気」になりません。
釣りの準備はOKなのですが、、、
伊豆いいですね。
ご夫婦でいいですね~

今回も行った気分になりました。(*゚ー゚*)


ky314 さん♪

伊豆 どちらかというと西伊豆いいですよね。
山と海と両方の景色が見れて
釣り場もどこも空いてるし
日々のあわただしさを忘れられますconfident

今週末は台風なので
来週こそは週末晴れるといいですね~sunsunsun

いつ見ても羨ましいです。連掛けして見たいなー。今年は本当天気、台風悔しいです。来週は、晴れますように!

メルくん さん♪

今年はお休みの日が釣り日和ということが
ほんとうに少ないですね。

休みの日に晴れたら
洗濯も干したいし、
釣りも行きたい、
ちゃりも乗りたい、
どれを優先するか
非常に悩みます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行先未定で行った場所は・・・ | トップページ | ハリは8号! »