鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 夕日きれい〓 | トップページ | 朝食前から釣り♪ »

2013/10/21

行先未定で行った場所は・・・

21日 月曜日♪

平日休みが取れたので、釣りに行こうsign03

前日せっせと仕掛けづくり♪

前回は結ぶだけで精いっぱいだったけど

今回はなんだかビーズも付けられそうconfident 

ダンナにビーズをもらって

20131020_174346 20131020_182829  

作ってみました。あれもこれも付けたいということで

統一性のない仕掛けですが

なんだかとっても釣れそうな予感(*^-^)

準備OK!

台風の影響?かYAHOOの波予報は

静岡うねりを伴う2m・神奈川1.5m・新潟0.5m・・・

娘を修学旅行の待ち合わせ場所まで送って、とりあえず東名へrvcar 

西伊豆なら比較的穏やかかも知れないから

沼津インターで下りて伊豆縦貫道で行こうnoteって言っていたら、

出口通り過ぎちゃいましたw(゚o゚)w

じゃあ、清水で下りて三保の松原に行ってみようsign01

飛行場の海岸shine

20131021_092831

秋空suncloud

海は大丈夫?

20131021_094358   

向かい風強くザワザワしてるけどせっかくなので投げてみました♪

で、釣れたのは

20131021_101254

トラギスクンのみ・・・

せっかく来たので、

羽衣の松見学にrvcar

駐車場に車を止めて、観光客が流れて行っているほうに行ってみると、

かなり坂道を歩かないとつかないみたい・・・

やめようsign01

ということで、

20131021_104007

Uターンして清水インターへrvcardash 

お昼ごはんは前にウエポンさんがHORI3と行っていた中華屋さんへnoodle 

20131021_124309

ボリューム満点で美味しかったscissors 

一路西伊豆にrvcar

土肥は出来るかなぁって車止めたら

20131021_133118

さっき見学するのやめた羽衣の松の二世がここにflair

これで十分ok

さて、海は・・・

20131021_134411

         ちょっと風強いけど     波穏やか shine

20131021_135111 20131021_142715

クロサギや キスが釣れましたflair

でも、おっきいキスが釣れません。。。

仁科大浜行ってみようかnote

松崎もいいかもflair

車中泊は寒いから、どっか安い宿ないかなぁ

北近畿は3日間コンビニごはんだったから

出来ればご飯付きがいいなぁ・・・

そーいえば1泊2食付7800円の宿があったはず!

ダメもとで電話してみよ♪

って空いていましたspa

これで心置きなく釣りができるhappy01

20131021_155342

仁科大浜は先客のご夫婦ふたりが、仲良く並んで釣りされていましたconfident

私たちはそのご夫婦をはさんで右と左に分かれて釣り開始note

ココは嘘のように風もなく波も静かconfident

20131021_161405

やっとちょっとだけ大きいキスに会えましたshine

そしていいあたりのヘダイもfish

ダンナはマゴチをゲットしたそうですshine

やっぱり西伊豆に来たら仁科大浜は外せないポイントですflair 

空が段々ピンクに染まってきてきれいだなぁって見ていたら

20131021_165345

海岸の左側に強烈な光がさしてきて 

何だろうって走って行ってみたら

20131021_165537

夕陽がsunsunsun

すっごくきれいで感動 shineshine

仁科大浜での釣果はdowndowndown

20131021_17023720131021_170333 

明日は早朝から釣りができるheart04 

2日目はこっちnote

 

 

« 夕日きれい〓 | トップページ | 朝食前から釣り♪ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日きれい〓 | トップページ | 朝食前から釣り♪ »