鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 大物釣りたい病です | トップページ | 夕日きれい〓 »

2013/10/19

距離は7つ!?

今日はまだビーチパークの駐車場が空いていないので

平塚新港に車を止め新港横より釣り開始♪ 

20131019_075614

台風後のごみもなく多少北風が強いですが、

釣りをするには全く問題ありません。

ここからテトラ東側までは

3色半くらいでちょっと小さいキスがポツポツ釣れていました。

20131019_080559

今日もハリはリベロ8号(*^-^)

テトラ側を見てみると

20131019_083854

あたまが白くなった富士山がfuji

テトラ西側もキスが釣れているとの情報をいただいたので、

ちょっとずつ移動しながら西へshoeshoe20131019_084758

20131019_084943

20131019_092031

でも、

テトラ西側は釣れてる距離が半端なく遠い・・・

7つくらいって・・・

20131019_1039571

届かないので富士山に癒されながらまったりと釣りconfident

7つ投げたダンナは

20131019_112741

ヒネに遊んでもらっていましたfishfishfishfish

釣果(ほぼダンナが釣りました)

Tyouaka

« 大物釣りたい病です | トップページ | 夕日きれい〓 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日はあいにく雨ですね。
来週は台風怪しいし、お預けの可能性強しです。
ビーチパークって海浜公園の事だったんですね!!先週は新港に停めましたがサーファー&波高で断念。7色ですか〜さすがですね。自分はたまに6色で。まだまだです。早く晴れて落ち着かないかな〜。

こんばんは♪

今日は雨ですが、茅ヶ崎のライブカメラを見る限り
波は落ち着いていそうですね。
釣れてても7色は手が届きませんsweat01
近くもきっといますよって
4色で24cm釣られた方が言っていたので
ちょっとがんばってみたのですが、
明らかに遠投日和でした。
ちなみに7色でアジ2連も釣れていましたfishfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大物釣りたい病です | トップページ | 夕日きれい〓 »