鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« ひらつかかいがん♪ | トップページ | 1匹でも »

2014/03/22

たい焼きおいしっ♪

20140322_142205

横浜までちょっとドライブrvcar

目的地はパシフィコ横浜fish
今日は道路混んでますね・・・
やっとたどり着いたら駐車場は満車full
入庫待ちできないってbearing
近くの”MARK IS みなとみらい”に車を止めて
会場へshoeshoe
さて、どこを見ればいいんだろう。
ダンナが、がまかつの竿を見たいというのでまずは
がまかつサンへheart04
黒い竿と白い竿を見て
お隣のダイワさんへnote
カラフルな竿が並んでいました。
次は鱚介さんが針結びレクチャーしているはりよしさんへshine
結び方教えてもらいました。
いつも私が結んでいるのは外掛け結びというものらしく
鱚介さんの結び方とはかなり違いました。
エダスに針を足すときはあみ針であっという間に小さなわっかを作って
本当に簡単に短時間で仕掛けが作れちゃってました。
録画している方もいましたが、私は録画の仕方が分からず
記憶するのみでした。
あとで、
カメラで写真撮るのと同じところで動画に切り替えればよかったのかと
気づいたけど、普段使ってないととっさに出てきません(^-^;
会社でも社長に「写真撮って!」って言われて
なかなか全体がフレームに入らなくて必死に後ろにさがって撮ってたら
いつもの撮影担当者が、クルクルって回して
あっという間にばっちり全体像がフレームに・・・
そっか カメラにはズームという機能があったんだcoldsweats01
知っていたことのはずなのに最近とっさに出て来ません。
年のせい??
頭固くなったなぁ。。
鱚介さんと今度西伊豆行きましょうと約束して
再びがまかつサンへshoe
白い竿がちょっと気になります。
林さんの説明では
黒い竿がちゃんと投げられる人のセカンド的な感じで
堤防や浅瀬のキスのアタリを楽しむための竿で
初心者や女性向けじゃないって・・・
もっただけじゃよくわからないけど
光に当たるとパープルにshine
ちょっと振ってみたいなぁconfident
シマノ見て、さかなクンちらっと見て
あとはふらふらっと
キャンピングカーなどちょっと見て撤収。。。
MARK IS みなとみらい に車を止めているので、
ランチはそこに入っている
浅草 キッチン大宮 へrestaurant
フィッシングショーのチケットで 会計より10%OFFsign03
地下のまいにちマルシェで
20140322_141218
くりこあんのたい焼きdelicious
あんおいしっ
  くりおいしっ
    しっぽ 最高heart04

« ひらつかかいがん♪ | トップページ | 1匹でも »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらつかかいがん♪ | トップページ | 1匹でも »