鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 桜&菜の花&釣り♪ | トップページ | ひらつかかいがん♪ »

2014/03/09

初 かんばらかいがん

この時期キスが釣れる場所はどこだろう・・・

キス釣りたい!!

日帰りで行ける場所で可能性が高いのは??

”かんばらかいがん” sign02 

 

前日に無事かめやでジャリメを購入し

最近千円を切ったことがなかった糸が600円台で売っていたので

4つほど購入し準備万端 note

朝仕掛けを4つほど作って(ひげ&ビーズ付)shine

20140309_063018

家を6時半に出発して rvcardash

9時前に蒲原海岸到着

釣り人たくさんいます。

ということは・・・

釣れているのsign03 かも

釣り人が途切れたところまで東に歩き

釣り開始flair

20140309_090406

あたりありません。。。

周りの方も釣れてる様子なし。。。

1色手前までゆっくりさびいてみたら

あたりが flair 

20140309_093347

メゴチ君でした。。

そして

20140309_094555

ふぐくんsweat01

西に大きく移動してみましたが

釣れるのはふぐのみ

20140309_103022  

でも

だんなはきすくんGETheart04

20140309_102455  

あとが続かず

千本浜へ

20140309_131512_2

景色はいいんだけどキスくんはいませんでした 。

もしかして、平塚・茅ヶ崎 のほうが釣れるのかなぁconfident

« 桜&菜の花&釣り♪ | トップページ | ひらつかかいがん♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく記事を読ませて頂いております。私も2月に蒲原で投げましたが、撃沈。フグに仕掛けを丸坊主にされました。国府津にすれば良かったと後悔しました。早く暖かくなって欲しいですね。

まだまだ寒いですね。(;ω;)
魚も動かない⇒釣れないのでしょうか。
砂利の浜は、投げにくくなかったですか?

カズフル さま♪

コメントありがとうございますnote
ダンナに
この時期キスが釣れるところに行きたい!!
って言ったら、
尺鱚が釣れる蒲原海岸かなと言うので
初めて行ってみました。
結果は、
ひげ付ビーズ付の仕掛けがフグ君に気に入られてしまったようですcoldsweats01
暖かくなるまであと少しcherryblossomcherryblossomcherryblossom
待ち遠しいですねheart04

ky314 さん♪

この時期釣れないのはわかってはいるのですが、
もしかしたら!ってつい思っちゃってcoldsweats01
砂利浜ですが、投げるのにそんなに気になりませんでしたよok

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜&菜の花&釣り♪ | トップページ | ひらつかかいがん♪ »