鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平塚かいがん | トップページ | 沖あがり食堂風♪  »

2014/04/27

またもテトラ前

24日木曜日ダンナさん一人で沼津へお出かけrvcar

 
残念ながらピンしかいなかったらしく
吉田ていに戻るもお魚不在だったそう。
26日はダンナさん朝から平塚お出かけしたけど3匹で終了。
 
そして今日は8時過ぎに公園駐車場に車を止めて
平塚海岸テトラ前へshoe
 
20140427_083904   
 
 
アタリありません。。。。 
 
 
前回と一緒・・・
 
 
アタリないのでちょっと左に移動shoe
 
 
と、そのあとに入ったダンナさんが
 
 
20140427_090652  
 
おっきいキスをGETしてましたw(゚o゚)w
 
針は先日フィッシングショーでいただいた糸付き鱚介アブミ5号だそうです。 
 
私はひげ付きビーズ付きでフグくんに丸坊主にされた後 
ぼんぼん付きに替えたのですが
結局、魚の顔を見ることはできませんでした。
 
テトラ前のキスくんは派手派手仕掛けはお好きではないよう(^-^;
 
 
20140427_090741   
 
 
テトラ前でテトラの際を狙っていたハゼ太郎さんは、
 
10匹近く釣れたそうです。 どんな仕掛けだったんだろう・・・ 
 
 
シンプル仕掛け作ってリベンジ行かなきゃflair 
 
 
20140427_085200  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 平塚かいがん | トップページ | 沖あがり食堂風♪  »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

価値ある1匹!おめでとうございます。o(_ _)oペコッ
ちなみにエサはジャリメでしょうか?

プーさん、お疲れさまです。
お会いした後も粘ったものの、テトラ正面はさっぱりでした。
仕掛けですか?
いたってシンプル(と言うよりビーズもケイムラや夜行玉も無し)ですね。
皆さんとの違いと言えば、せっかちなので、誘い方が早いと言うぐらいでしょうか・・・
(釣果に影響あるとは思えませんがね!)

ky314 さん♪

エサはジャリメちょっと掛けだったそうです。
同じ仕掛けに一匹掛けもついていたのに
ちょっと掛けを食ってきたそうです。 

ハゼ太郎さん♪

お疲れ様でした♪

ピンポイントのワンドを狙っての釣果さすがですhappy01
やっぱり仕掛けはシンプルがいいのかもしれませんね。
私も今度はシンプル仕掛けにしてみます。

はじめまして、さざなみともうします。
あまりに見慣れた景色だったので、お邪魔しました。
僕はもともとカヤックで波乗りを楽しんでいたのですが、平塚海岸はそれほど良い波が来るわけでもなく、来たとしてもサーファーに遠慮しつつ端っこで楽しむサーフカヤッカーです。
で、波がないとカヤックで沖に出てお散歩したりプカプカ浮かんでいます。
ある日、子どものころを思い出してカヤックから釣りをしてみたらキスが釣れました。
不安定なカヤックでエサ釣りは大変なので、ワームですが…
それ以来、すっかり釣りにはまって、今では波乗りは全くしなくなってしまいました。
この写真のテトララグーンから出艇して、観測塔の周りをウロチョロして釣りを楽しんでいます。
と言っても、早起きが苦手なので9時過ぎとかにのこのこ浮くのでまともには釣れませんが…

さざなみ さん♪

コメントありがとうございます。

カヤックで釣りされているのですね。
海のお散歩楽しそうnote
残念ながら私は泳げないので砂浜からの釣りしかできませんcoldsweats01 
 
釣りってはまりますよねshine
釣れても釣れなくてもまた行きたくなってしまうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚かいがん | トップページ | 沖あがり食堂風♪  »