鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 1匹でも | トップページ | 美しき砂浜は »

2014/04/12

釣り&たい焼き♪

平塚海岸テトラ前釣れ始めているようなので、

ちょっと行ってみました♪
新港に車を止めて、テトラ前が釣れるなら
こっちも釣れるかもflair
だってケイムラひげ付きビーズ付きだしheart04
って
20140412_072336
新港の横から釣り開始♪
 ・・ ・   ・   ・     ・       ・       ・         ・
少しずつ移動するも全くあたりなし(^-^;
でも、 久しぶりの投げにしては結構ちゃんと飛んでくれて
気持ちいいheart04
テトラまで歩いて
20140412_082448
 
ここがいいよ♪って教えてもらったポイントで粘るも
釣れるのは、
20140412_084054
ふぐばかり・・・
ケイムラひげ付きビーズ付きなのに。。。
結局ひげ付きビーズ付きはフグくんに食べられちゃって
ビーズのみの仕掛けに変更。
と、ダンナが
20140412_090356  
キスをGET!!
ひげ付きビーズ付きやめて鱚介アブミ使ったら釣れたよ♪
あげようか??
って、
でも、仕掛け変えたばっかりだからもったいなくて変えられない!
だんなはまたまた今度は2連でキスGETしてます。 
 
あまりに釣れないので
 
クーラーに座って半分居眠りしながら 
 
の~ンびり巻いてると、ぼよ~ンとしたあたりの後
つんつん引っ張ってるあたりが。。。
またフグだぁbearing 
 
って思いながらそのままの~ンびりさびいていると
もっと大きいぼよ~ンなあたりflair 
巻いてみると 
20140412_100732
 
フグとキスの2連o(*^▽^*)o 
 
20140412_100725  
 
おっきいじゃんshine 
 
一気に目が覚めましたsunsun 
 
今日はキスのお刺身ですdelicious  
本日の釣果downdowndown
 
20140412_183504
 
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
おまけ 
 
朝から何も食べていなかったので、
 
最近お気に入りのラーメン屋さんでラーメンを食べて
 
スタバで甘いものでもcafe って
だんなに言われたけど、おなかがいっぱいなので
今日はパスpaper 
なかなか行けないわいわい市でお野菜いっぱい買って
お買いものして、ちょっとおなかが落ち着いたところで
久しぶりにチャリでお出かけbicyclebicycle
目的地は 
 
20140412_145908  
 
ココflair 
 
20140412_145902  
 
最近お気に入りのたい焼き屋さんです。 
お店で焼きたても買えるし、
冷凍のいろんな種類のたい焼きも
お安く買えます。
見かけたら一度お試しください♪ 
チャリに乗って運動したし、
甘いもの食べてもいいよねheart04

« 1匹でも | トップページ | 美しき砂浜は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、会社の人が日曜日結構釣ってきたよって写真付きでメールくれました。今年は去年より期待大?ですかね。
三浦の西側でも釣れだしたみたいです。
いつも車で行くのですが平塚のテトラ前ってやっぱり平塚新港に停めてあるくしかないですかねdown
決行歩きます?
初釣行なので息子と行こうかと。

良型ですね、、いいなぁ(*゚ー゚*)
GWまでガマンです。。。

こんにちは♪

あちらこちらで釣れてる情報が聞かれるようになりましたね。
今年は出足が早いかもしれませんね。
平塚のテトラ前は早朝から行くなら新港にとめて歩くしかないです。
でも、それほど距離はないですよshoeshoe
普段歩かない私には結構いい運動になりますがsweat01 
たぶん8時過ぎならビーチパークの駐車場が開きますので、早朝でなければそちらでもOKです。

ky314 さん♪

20cm超えるとやっぱりうれしいですねnote
GWならきっともっと釣れるでしょうfishfishfish
楽しみですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1匹でも | トップページ | 美しき砂浜は »