鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 沖あがり食堂風♪  | トップページ | アジ食べたい »

2014/05/03

仁科大浜リベンジ!!

GW全く関係なく連休は土日のみbearing

 
仁科に出かけられるのは今日だけ!!
 
ということで、鱚介さんをお誘いして 
 
西伊豆へrvcardash
 
2時に出発し東の空が白み始める頃到着sun 
 
 
いつもの場所でさっそくキスくんGEThappy01 
 
アタリがありますflair 
 
20140503_050428  
 
右側にはだんなさんと鱚介さんnote20140503_050751 
 
 
前回とは大違いのポカポカ陽気sunsunsun  
 
20140503_055633
向こうのほうが釣れてるっぽいけど
 
アタリはあるので今日はここでの~ンびりjapaneseteasleepy  
 
 
20140503_075246   
 
ちょっと大きめを鱚介さんがGET!!
 
アタリはあるけどかからない状態だったので 
 
おもりを変更してみることに。 
根がかりはまったくないので安心して形状記憶合金アームに交換。 
 
と、2連で来ましたhappy01 
 
ハリは平塚で派手派手仕掛け駄目だったので
 
今日は鱚介アブミトッピングなしshine 
 
20140503_060436  
 
針がかりが浅くても釣れちゃいますfishfish
 
 
 
今日の仁科大浜は満員御礼状態です。
 
こんなことは初めてかもflair 
 
右側に入ったのは正解だったみたいで 
 
隣の釣り人さんが左側は釣れてないよって教えてくれましたshine 
 
アタリが少なくなってきたので、
 
松崎海岸へ移動rvcar 
 
こちらでは風が強いので、市販の仕掛けに替えて釣り開始♪
早速アタッタflairと思ったら  
 
20140503_092233
 
 
めごちくん♪ 
 
20140503_101816  
 
20140503_103359
 
 
チロリ効果で3連もnotes 
 
松崎はちょっと遠いです(3色半ですが・・・) 
 
チロリと遠投が有利sign02 
 
今日の松崎海岸はお子さまが多く、
 
元気に砂浜を行ったり来たり走り回ったり 
 
海の中に入っちゃったり、 
 
だんなさんに妙になついちゃって 
 
仲良しおじいちゃんと孫?? のような 
 
光景が(o^-^o) 
 
釣り人はほとんどいなく 
 
ちょっとした穴場かもflair 
 
 
お腹が空いてきたので、 
 
沖あがり食堂へnote 
 
今日は やりイカ丼deliciousheart04 
 
20140503_1156151    
 
隣の直売所で買って美味しかったdown down downNcm_6708 
 
肉厚でそしてやわらかheart04 
 
味も海水の塩味のみで上品なお味です。 
 
日本酒のつまみに最高sign03 
 
もう一つ今回どうしても買いたかった 
 
 
20140503_200826 
 
民宿で食べて美味しかった松崎のB級グルメ ”川のりコロッケ”heart04 
 
ほんわり海苔の香りがして初めてのお味ですdelicious 
 
わざわざ仁科から松崎に戻ってもらって無事GETですo(*^▽^*)o 
 
 
帰り道ちょっと土肥で投げてみることにnote 
 
風が思いきり向かい風で投げにくいbearing 
 
20140503_131753  
 
 やっといいアタリで来たのはこの子 down down
 
20140503_133822  
 
あなたはだ~れ?  
 
その後アタリなくリベンジ釣行終了~ 
 
本日の釣果  
 
ぷーさんdown
 
20140503_174313  
 
だんなさん  
 
キス  27匹
(写真撮ろうと並べたのに撮れてなかった(。>0<。))
 
 
夕食は ・ ・ ・ 
 
 
20140503_201907  
 
川のりコロッケnote
 
 
 
 
 
 

« 沖あがり食堂風♪  | トップページ | アジ食べたい »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖あがり食堂風♪  | トップページ | アジ食べたい »