鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« いい季節になりました♪ | トップページ | つかの間の釣り »

2014/05/24

運はコンビニにのみあり!

平日の疲れを癒すにはやっぱり西伊豆heart04 

 
早朝家を出て、いつもの伊豆のセブンイレブンにて朝食&おやつを買うと、
 
「クジ2枚引いてください」と・・・
 
いつも当たらないので確認もせずレジの人に渡したら 
 
20140524_095021  
 
2枚ともあたりだったみたいで、「大当たりです♪」と
 
商品を袋に入れてくれました。 
 
今日はいいことあるかもflair 
 
って
 
仁科大浜にrvcar 
 
ふと、さっきもらった景品を見てみると 
 
ワンピースのミラークロックと一緒に入っていたのは 
 
なんとアイスshock shock 
 
聞いてないよweep 
 
20140524_220723_2
 
とりあえず捨てるのももったいないので
 
すでに溶けちゃったけどクーラーにしまって 
 
釣り開始♪
 
20140524_063711  
 
貸し切りです(*^-^) 
 
20140524_064228  
 
今日はキスくんもいますheart04 
 
が、
 
いまいちノリが悪い・・・ 
 
いろいろ天秤や仕掛けを変えてみるもどうもかからない・・・ 
 
隣でだんなさんは順調に数を伸ばしていますが 
 
私は ぽつり  ポツリ と かかる程度  
 
ポカポカと暖かくウトウトしながら
 
休日満喫(*^.^*) 
 
でもどうせならもうちょっと釣果を伸ばしたいなぁconfident
 
じゃあ、松崎に行ったら釣れるかもflair 
 
ということで、ちょっと移動rvcar 
 
20140524_102332  
 
こっちは向かい風強く超寒いtyphoon 
 
仁科とは大違いbearing  
 
でも、キスくんはいましたheart01 
 
20140524_101740  
 
ただ、距離が遠い(3色半ですがcoldsweats01
 
向かい風だと私にはちょっときつい距離です。 
 
だんなさんは 
 
20140524_103121   
 
もっと遠くで4連とか釣っちゃってますnote 
 
20140524_104331  
 
こんなんも釣ってましたbottle 
 
早朝から釣りしているので11時過ぎにはおなかが空いちゃって 
 
まったり釣りしながら ”松崎 ランチ” 検索してみると、
 
車を止めた目の前のお店美味しいって書いてあるflair  
 

20140524_121409_2

 

 和食処 浜宮

11時半開店と同時にご入店happy01 

 
私はぶっかけ丼、だんなさんは海鮮丼を注文♪
 
20140524_115602 
 
20140524_115612
 
お汁はたぶんタイのあら汁fish 
 
ぶっかけ丼はマグロとイカも美味しかったけど、 
 
真ん中にのっているたたきめちゃウマですheart02 
 
川のりにシソ、小エビなどが入っていて
 
こんなの食べたことない(*≧m≦*)
 
お漬物のきゅうりのぬか漬けも美味しいし
一品付いてた南蛮漬けも絶品beer 
 
だんなさんの海鮮丼も(ちょっとご飯は少な目だけど) 美味しかったそうですnote 
 
お腹も満たされ午後はもう一度仁科大浜へrvcar 
 
 
20140524_123404
 
朝とは違ってこちらも向かい風に変わっていました。
 
早速だんなさんは順調に釣り始めましたが、 
 
私はまたまたあたりはあるけどかかりは・・・(。>0<。) 
 
見かねただんなさんがクッションゴム使ってみる?とflair 
 
20140524_134718   
 
釣れたっo(*^▽^*)o 
 
20140524_134735  
 
恐るべし100均のシリコンゴムを三つ編みしたクッションゴムflair 
 
やっとかかるようになったと思ったら、
 
どうやらお魚さんがさよならしちゃったみたい。。。 
 
エサもなくなったので、次の目的地へrvcar 
 
そう!温泉spa 
 
船原温泉 「湯治場ほたる」 
 
修善寺から西伊豆に向かう途中にあって
比較的いつも空いてるんです。
 
そして、湯船が広いspa spa spa  
 
お地蔵さんがいっぱい入ってるんです。 
 
露天風呂じゃないけど窓はなく 
 
外の景色が見えるんです。 
 
下には川が流れていて 
 
すごくいい感じflair 
 
スーパー銭湯みたいにいろんな湯はないけど、
 
の~ンびりできるので結構お気に入りです。 
 
さて、あとは帰るだけrvcarrvcarrvcar 
 
5時半に温泉を出発し特に渋滞もなく 
 
セブンイレブンで夕食&ドリンクを買って 
 
朝と同じように「クジ5枚どうぞ」って 
 
20140524_220715  
 
5個景品いただいちゃいましたヽ(´▽`)/ 
 
今日の私の運はコンビニだけにあったみたいです(^-^; 
 
今日の釣果 downdowndown
 
20140524_205916  
 
だんなさんの釣果 downdowndown 
 
20140524_210423  
 
こんなに差がつくなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  
 
クッションゴム作らなきゃflair   
 
 

« いい季節になりました♪ | トップページ | つかの間の釣り »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい季節になりました♪ | トップページ | つかの間の釣り »