鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 本日の釣果 | トップページ | 本日の釣果 »

2014/06/01

平塚海岸大賑わい!!

昨日はダンナサン一人での釣行で

 
エサがいっぱい余っちゃったということで
 
今日は二人で釣りにお出かけ♪
 
ほんとうはとっても仁科に行きたかったんだけど
 
翌日仕事ということで断念(。>0<。) 
 
平塚海岸へrvcar 
 
新港の駐車場に車を止めて 
 
海岸に出てみると !! 
 
釣り人がずらっと並んでいますpenguinpenguinpenguin
 
空いているスペースまで歩いて 
 
釣り開始note 
 
20140601_054400  
 
1投目からキス2連fishfishhappy01 
 
その後もポツリポツリと釣れます。 
 
20140601_073700  
 
しばらくすると 
 
右も左も真っ白な風景に… 
 
先に西側に移動していたダンナサンの姿も見えません。
 
風は冷たくて 
 
幻想的 というか 
 
      ちょっと何か出そうな感じshock 
 
電話で釣れてるよって教えてもらったのでちょっと西に移動shoeshoe 
 
でも、すごい数のサーファーさんがじわりじわりと 
 
こちらに移動してくるので、 
 
元いた場所に戻ることにshoeshoe 
 
ちょっとスペースが狭かったので 
 
お隣さんに声をかけてなげてみましたが 
 
今日はフグが多いです。
 
一瞬イワシが打ち上げられたので拾ってお持ち帰りheart04 
 
右側ではヒラメ 左側ではマゴチが上がっていました。
 
ルアーマンさんの数が多いのも納得です。
 
 
本日の釣果     
 
ぷーさん downdown
 
20140601_130930 
 
だんなさんの釣果 downdown
 
20140601_13082800  
 
丁度いい天ぷらサイズheart04delicious

« 本日の釣果 | トップページ | 本日の釣果 »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、(^^;)
いつも、楽しくブログを拝見させて頂いております。

いつもコンスタントにキスを釣り上げていつのでさすがですね。
私も投げ釣りでキスを狙っているのですが
経験のわりに下手で未だに4色程度しかなげられません。
せめて、5色投げられるようになったら
西湘か茅ヶ崎にデビューしょうと思っていますが
なかなか実現できません。(;^ω^)

こんにちは。2連掛さすがですね。先週は、息子が高熱を出してしまって辻堂早朝釣行できませんでした。今週は・・・と思っていますが週末お天気悪そうですね・・・。そろそろキスくん釣りたい病がでそうですsad

出無精おやじさん♪

コメントありがとうございますnote
私もマンネン4色ですよcoldsweats01
いつか5色と思っていましたが、
最近は老化には勝てないと
届く距離で楽しんでいますshine

この時期茅ヶ崎でも平塚でも
2~3色で十分キスのあたりを
楽しめると思いますので、
足を運んでみてくださいo(*^▽^*)o

めるくん さん♪

今週はお天気怪しいですね。。
おまけに梅雨入りカモってdown

キスくん釣りたい病は重病になる前に手を打たないとっsign02

天気予報ハズレルといいですね~flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の釣果 | トップページ | 本日の釣果 »