鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎海岸6/28・29 | トップページ | 茅ヶ崎海岸7/5 »

2014/07/03

茅ヶ崎海岸7/3

最近釣り行ってないなぁ・・・・bearing

「明日午後から出社してもいい??雨だったら朝から行くから」

ってOKもらってたので、

磯屋さんで400円ジャリメを購入し、

西浜駐車場下へshoeshoe

20140703_102241

今日はサーファーさんいません!

石川県で学習した瀬を探してみますが

           見えませんeye

     じゃあ波が逆に向って流れている場所は?

                どこもおんなじにしか見えません(;´▽`A``

ならば投げて魚を探すしかありませんsign03 

さっそく投げてみるとflair

まったく釣れません・・・ 

何回か投げてみるもまったくアタリなしweep 

あれ?何か釣れてると思ったら

20140703_104405  

卵を抱えたカニサンcancer

そしてヒイラギ・・・

キスくん不在です。

このまま帰るのはあまりにも悲しいので、

平塚海岸釣れてるかなぁと聞いてみたけど

いまいちっぽい。

ダンナサンに釣れない・・・ってライン入れたら

東の方がいいよっということで 

東に移動しましょう。。

丁度漁師さんが作業していて

何してるんですかって話しかけたら

話が思わぬ方向にsweat01 

昔話いろいろ教えてもらいましたshine

茅ヶ崎にも海女さんいたんですねぇ。。。

 東に移動し、地引下に入ろうと思ったんだけど

重機が入って作業中bearing 

サザンビーチは相模湾に津波警報発令されましたの放送が入っていましたが、

訓練みたいなので、ここで釣りflair

サザンビーチの真ん中で

20140703_113226

烏帽子岩を望みながらまったりとsleepy

こっちはアタリがありますflair

20140703_112850_2

でも、ヒイラギでした(。>0<。)

ちょっと東に移動し投げてみると

20140703_115453

あっアタリflair

でも

南風が強くなり、海は濁りざわついているので、

またヒイラギかなぁ・・・

これで釣れなかったら仕事に行こうって決めて巻いたら

20140703_115754

キスくん釣れましたo(*^▽^*)o 

自分で作った鱚介アブミ6号青にnote 

釣れちゃったら帰りたくないsign02 

ちょっとお伺い

「今日お休みしてもいい?」

「大丈夫!!」

お許しを頂いたので 

もう一回happy01 

2色で

20140703_120644

そしてまたまた2色shine

こんなにざわついてる海でもキスくんいるんですねhappy01

20140703_122129

続けて3匹GETですo(*^▽^*)o

そしてサザンビーチでも

20140703_124652

カニクンcancer 

釣れましたsweat01

でもそれっきり。。。

せっかくお休みもらったのでもうちょっと釣りしたいなぁ。。。

重機止まってるから地引下行ってみよう!!

って移動し始めたら

あれ?動き始めた(。>0<。)

お昼休憩だったんですね。。。

では、帰りましょうdash

来週の木曜は1日お休みもらって

もうちょっと釣れるところ

行きたいなぁconfident 

 

« 茅ヶ崎海岸6/28・29 | トップページ | 茅ヶ崎海岸7/5 »

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎海岸6/28・29 | トップページ | 茅ヶ崎海岸7/5 »