鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 茅ヶ崎海岸7/3 | トップページ | 山王海岸は大盛況だったそうです »

2014/07/05

茅ヶ崎海岸7/5

 
先日やっと釣れはじめたところで終了となった茅ヶ崎海岸が気になり、
雨だったけどちょっと行ってきましたrainrvcarshoe
 
サザンビーチ釣れた場所はすでにサーファーさんがいたので 
 
地引下へshoe
 
でも、地引船が出ているためちょっと階段寄りよりスタートnote
 
20140705_073718  
 
1投目flair
 
20140705_074015  
 
キスくん釣れましたo(*^▽^*)o
 
前回もそうだったけど、茅ヶ崎のキスくんとっても元気が良くて
鱚介アブミにサクッと掛かっているから 
 
写真撮る前に暴れてハリから外れちゃいます。
 
ダンナサンは階段下の方で3色半で釣れてるよ♪って
教えてくれたけど、釣れちゃったから動けない。 
 
でもそれっきりアタリなくなっちゃって
 
ちょっと階段方面に移動shoe
いたっflair
 
20140705_093414
 
でもそれっきり・・・
またちょっと移動shoe
1匹追加flair
でもそれっきり・・・
階段下で好調に釣っているダンナサンの隣に移動し
1匹追加し終了rainrain 
 
気づけば雨rainの中釣りしてたのは二人だけsweat01 
 
海岸貸切でしたnotes
ダンナサンの釣果downdowndown
20140705_171609
 
ぷーさんの釣果downdowndown
20140705_171720
 
   この釣果の差は。。。  
 
              これかなぁ~shine
 
20140705_1711381
              最近はやっているらしいアワビ貼りsign02    
 
 
 
 
 
 
 

« 茅ヶ崎海岸7/3 | トップページ | 山王海岸は大盛況だったそうです »

釣り」カテゴリの記事

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。雨が降っていたのに釣果まずまずですね。錘は昨年パールの塗装をしてみたらヒラメかマゴチかじられました。
なんか効果ありそうですね。
この間、ダイワの人に教えてもらったんですけどデルナー天秤をショートにする、針は金ビーズ+蛍光赤玉でハリスはフロロ。これ湘南のベストだよって。どうなんでしょうね???後でブログにアップしときます!!

めるくんさん♪

やみそうでやまない雨の中、お昼近くまで釣りしちゃいましたsweat01
ダンナサンはあと半色の差かもよって言ってたけど、
きっとアワビ貼りの差ですsign01
でも、飛距離が伸びれば、またハリ数増やせればもうちょと釣果は伸びるはずなので、今後の課題ですね。
天秤ショートで飛距離アップできるかご報告お待ちしておりますnote

茅ケ崎も近くで釣れるようになりました。(o^-^o)
私は今日行きましたよ、子供と。
西浜でしたがポツポツと白キスが釣れました。
でも子供は地引網が気になり、おこぼれ拾いのほうが
楽しかった様子。( ^ω^ )
今月は毎週行く予定です!!!

ky314 さん♪

西浜釣れてよかったですo(*^▽^*)o
お子さんとの釣りいいですね~note
おっきくなったら昔はあんなに一緒に行ったのにって
なりますから今のうちにお子さんとの貴重な時間
楽しんでくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅ヶ崎海岸7/3 | トップページ | 山王海岸は大盛況だったそうです »