鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 山王海岸は大盛況だったそうです | トップページ | 7/12は国府津海岸へ »

2014/07/10

ランチ&ショッピング&釣り♪

平日休みはやっぱり釣りしたい!

 
お子さんたちを送ってから
どこ行こうか?
一応車には釣り道具積んでますnotes
 
釣りができるのは三崎方面かなぁ
 
ランチは逗子行ってみる?
で 
 
     だんなさんが連れてってくれたのは
 
20140710_120313   
 
ゆうき食堂shine
 
ぷーさんが選んだのはカレイのから揚げ&アジ刺身定食down
 
Photo   
 
だんなさんが選んだのはびんちょう鮪のあぶり定食downdown
 
Photo_2  
 
       おいし~いheart04
 
ちょっと逗子マリーナより海をのぞいてみると
 
風強く荒れている・・・ 
 
    雨も降ってきた・・・sweat02 
 
それでも行くだけ行ってみようrvcar 
 
三崎方面に行くのはほんとうに久しぶりnote 
 
やっぱり ”げんべい” は素通りできず
 
20140710_124542  
 
 ”げ” のTシャツGETflair 
 
そして、斉田浜(せいたばま)へrvcar 
 
 
20140710_145116  
 
ちょう濁ってるけど、向かい風だけど
 
ちょっとやってみようshine 
 
3投目で
 
   ゆ~っくり
          大きく
               竿先を 2回 引っ張られたと思ったら
      ふっ と軽くなって1色目からさよならしてたsweat01 
 
          魚だったのかなぁ・・・w(゚o゚)w
 
今日は最初から釣れると思ってないので 
 
替えの力糸も持ってなかったから終了!!って
思ったら
 
 
          だんなさん2色でキスGETheart04    
 
20140710_143859  
  やめられないじゃんsign03
 
だんなさんに力糸と富士のスイベルもらって
 
釣り続行mist 
 
でも、釣れるのは大量の海藻ばかりsweat01 
 
それっきりキスくんは顔を見せてくれませんでした・・・ weep
 
その後 和田長浜海岸 を覗いてみましたが、
 
荒れていたので 
 
一度行ってみたいと思っていた”すかなごっそ”へrvcar 
 
20140710_152054  
 
20140710_152516
 
さかな館でタコの燻製とイカの船上★GETheart04
 
すかなごっそでは、美味しそうなものいっぱいで
 
枝豆・トウモロコシ・トマト・牛モツ 等々
 
おつまみになりそうなものいっぱい買って 
 
平日休みのお出かけ終了confident 
 
20140710_163655  
 
さて あと1日お仕事がんばりましょうup
 
 

« 山王海岸は大盛況だったそうです | トップページ | 7/12は国府津海岸へ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山王海岸は大盛況だったそうです | トップページ | 7/12は国府津海岸へ »