鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 今日はちゃり♪ | トップページ | ビールのおとも釣り♪ »

2014/08/08

1匹釣るまで長かったぁ

だんなさんが 

 

原駅の近くで朝からお仕事で打ち合わせ clock

そして午後半休取ったflair   と
 
 
 
じゃあ一緒に行くrvcar 
 
 
ちょっと波が心配だったけど 
 
せっかくお休みもらったし
 
行ってみなくちゃわからないsign01 
 
3時に家を出て明るくなったころ原海岸到着note  
 
すごい地響きとともに海は
 
20140808_054917   
 
20140808_054759  
 
やっぱり荒れていた・・・(ρ_;) 
 
じゃあ、千本浜はどう?
 
20140808_061254  
 
富士山見えるfuji 
 
そして海は 
 
20140808_061904  
 
荒れてる。。。bearing  
 
地元のおじさんが、
 
「今日は並足長いし 突然大波が来るからここは危ないよ!!
あっちの港内なら安全だしキスもいるから港内に行った方がいいよ♪」 
 
って教えてくれたので、港内行こうと思ったけど、道がわからずsweat01 
 
じゃあ我入道は? 
 
20140808_071544  
 
出来なくはなさそうだけど、濁りがひどいし波足が長いのでやめましょう。  
 
ネットで沼津港の釣り情報見て 
 
たどり着いたけど 
 
20140808_084739  
 
サビキ釣りしている方は好調に釣りあげていましたが 
 
キスはいる気配なし…  
 
そろそろ仕事行かなきゃっsign03 
 
ということで、一旦釣り終了watch 
 
     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
午後はまずは腹ごしらえdeliciousjapanesetea   
 
原海岸近く?の魚河岸亭  
 
 
にて おすすめランチheart04delicious
 
20140808_114421
 
帰る方向で竿を出せそうな場所を探しましょうshine  
 
口野や内浦・木負など
 
 釣り禁止になっていたり、駐車料金取られたりの場所は通り過ぎ 
 
戸田まで来ちゃいましたrvcar 
 
20140808_144331  
 
海は穏やかですflair 
 
ただ、
 
20140808_141357  
 
20140808_143635  
 
キスはいません ・ ・ ・ 
 
ダメもとで仁科大浜へrvcar 
 
20140808_155425   
 
ここまで来るとまた波が高く釣りは無理です。 
 
 
じゃあ松崎の堤防はどうでしょうflair  
 
いつもの先端は何やら作業中のため入れず。
 
じゃあ、松崎海岸は? 
 
海水浴場だったsweat02 
 
あきらめて帰るしかないのかなぁ ・ ・ ・
 
下田まどが浜まで行ってみる? 
 
でも、夕方の鐘が鳴ると釣れなくなっちゃうんだよなぁ ・  ・ ・
松崎の堤防で海水浴客がいなくなるまで時間潰して
 
松崎海岸夕マズメ狙いがいいカモflair  
 
ということで松崎の堤防へ rvcar  
 
20140808_162012  
 
穏やかでいい感じだけど 何のアタリもなく(。>0<。) 
 
暑さと戦いながら 
 
目の前の松崎海岸の人がいなくなるのを待ちつつ
なんとなく釣りsnail 
 
5時半過ぎそろそろ出来そうだねということで 
 
20140808_180706   
 
松崎海岸へnotes 
 
夕日キレイshineshineshine 
 
4色過ぎ辺りにブイが入っているので 
 
手前にキスいなかったらアウトだね   ってsign02
 
2色手前で だんなさん 
 
20140808_181128  
 
    いい形のキスGETflair   
 
早朝から釣りして夕日が見える時間にやっとキスくんに会えましたo(*^▽^*)o
 
この海岸では、なぜかいつも
 
子どもがだんなさんに話しかけてきます。 
 
優しいおじさんに見えるのかなぁ( ^ω^) 
 
いや私が怖いおばさんに見えるってことかなぁ・・・ 
 
絶対1匹は釣りたいと真剣に釣りしてるから怖い顔してるの? 
 
その成果sign02 か 
 
20140808_183249  
 
私にもやっと キスくん釣れましたhappy01 
 
丸一日粘ってやっと釣れたこの1匹は超うれしかったですheart04 
 
その後暗くなって来た頃2匹追加し 納竿watch
20140808_185428
 

« 今日はちゃり♪ | トップページ | ビールのおとも釣り♪ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

夕日がきれいですね。。。(o^-^o)

ky314さん♪

とってもきれいでしたsun
西伊豆はどこも美しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はちゃり♪ | トップページ | ビールのおとも釣り♪ »