鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 8/21平塚海岸 釣り♪ | トップページ | »

2014/08/28

ふらっと海へ♪

朝起きたら雨rain 

 
雨じゃなかったら平塚海岸へ行く予定だったのですが、
 
雨だから今日は娘とデートでもと思っていたのに 
 
お昼前に娘に
 
     「お出かけしよ~よnote」  
 
  って言ったら 
 
     「ヒルナンデスに関ジャニ出るから行かないdown
 
   そ ~ なの ・ ・ ・  weep 
 
じゃあハローワーク行こ~っとpc
 
ふと外を見ると あれ? 雨降ってない flair
 
mixiに茅ヶ崎釣れたって書いてあった fishfish
 
ちょっと釣り行ってからハローワーク行こうsign03 
 
磯屋に着いたら雨が ・ ・ ・rain
カッパも持ってるし一応行ってみよう dash
 
ジャリメ400円購入し  
 
駐車場に車を止めると、ちょうど戻ってこられた釣り人がshine 
 
「釣れましたか?」 
 
「釣りしてないからわからない」
「??」 
投げ練に来たから釣りしてないそうsweat01 
 
でも、あそこの白いクーラーの人の先なら釣れるかもよ♪って
教えてくれたので、今日のポイントはそこに決定sign03
 
20140828_121916   
 
まるで湖のような穏やかさsnailsnail
 
追い風で4色越えhappy01  
 
3色半でさっそくアタリがあり 
 
20140828_122506  
 
キスくん2連fishfish 
 
                そして 
 
20140828_123342  
 
           3本バリ3連パーフェクトflair 
 
    もしかして  
 
           6本バリにしたら 6連も夢じゃないo(*^▽^*)o 
20140828_134004  
 
最高4連どまりでした(;´▽`A`` 
 
でもねっ
 
エサは無くなってるんです。。。
 
どうしたら6連てできるんだろう ・ ・ ・ 
 
クッションゴムつけてみてもやっぱり4連fishfishfishfish 
 
一つクリアしたのは仕掛けが絡まなくなったことshine 
 
次回の課題はすべてのハリにしっかりキスをかけることsign03 
 
お隣で釣りをされてたJさんも 
 
Photo  
 
4連sign01 (形もいいですnote)   
 
Jさんは午前は国府津で平ソーダ3本釣ってきたそうです。
 
今日はいい日だって言ってましたnote
 
私は12時過ぎから3時までで32匹heart04  
 
久しぶりにキスいっぱい釣れましたo(*^▽^*)o  
 
ん~ 今日はいい日だ(o^-^o) 
 
 
今日の釣果は職場の仲間にあげるつもりだったので 
 
磯屋のおばちゃんに並べてもらいパチリcamera 
 
20140828_153612_2
 
で、電話したら 「今千葉~」 残念sweat01 
 
じゃあまた今度ねpresent
 
ハローワークもまた今度ということで、 
 
お気に入りのロピアでお買い物して  
 
あれっ 
 
そーいえば
 
お昼食べてなかったsign02
釣れてるとお腹空かないんだflair  
 
でも、スーパー入っちゃったばっかりに 
 
すっごくお腹が空いちゃって 
 
あんパン食べちゃいましたsweat01 
 
そこで夕飯まで我慢できれば 
 
もうちょっとスリムになれるんだけどなぁ・・coldsweats01 
 
 
20140828_175256  
 

« 8/21平塚海岸 釣り♪ | トップページ | »

釣り」カテゴリの記事

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

たくさん釣れてるんですね!!lovely
あちこちでシーズン突入真近って書いてあるのは見ていたんですがすごいですね。いつまで続いてくれるんだろう。
あ、知っていたら教えてほしいんですけど、西浜って無料の駐車場があった気がしたんですけど今でもあるんですか?図々しい質問までしてしまってすみません。

メルくん さん♪

午後から行って釣れるとは思っていませんでしたが、
結果は入れ食い状態でラッキーでしたo(*^▽^*)o
 
無料西浜駐車場あります!
平日はいつでも止めれます。

ただ、注意事項が2つあります。

ひとつは
土日はときどきおじさんが立ってて
船宿使う人じゃないとダメって言われちゃう。
そんな時は磯屋さんかたつみ屋さんで餌を買っていけば
入れてもらえますok
また土日はすごく混むので相当早くいかないと止められない場合があります。

もうひとつは
4時には閉まっちゃうのでそれまでに出なければなりません。

数もサイズもいいですね!

私は今日同じ場所(多分)に行きましたが貧果でした。

お友達は20cmオーバー含め沢山釣っていました。

ワクワクする時期が到来しましたね!

ジョニー・ヘップさん♪
 
ほんとうは今日も行きたいなぁと思ったのですが、
休めませんでした(ρ_;)
 
しばらく続いてくれるといいのですねhappy01 
 
場所は、地引と放送塔の間辺りで一部砂利があるところです。

平塚も砂利の場所がいいそうです(^x^)

よかったですね!いっぱい釣れてサイズも良しですね。

数日前から涼しくなってきましたし、いよいよ「爆」到来でしょうか。

ウデの良し悪しは別として私も今後に期待したいです。

ぼんちちさん♪

形がよくしかも入れ食いというのは
めっちゃ楽しいですねnotes

腕ではなく場所ですsign03

場所さえ外さなければ誰でも釣れると思いますok

しばらく続いてくれるといいですね(o^-^o)

レス ありがとうございました。磯屋のおばちゃんブログ見てみたらぷーさんのこと 名人!!て書いてありましたhappy01さすがです!!
砂利の場所はどこでも鉄板目ですね。
そのうち、もっと東側も『爆』始まること期待します。
今週・・・行きたいけど。実はJrが受験なんで行ってきていい?ってOKもらいづらいんですっ!!。9月に入るまで辛抱かな。crying

メルくん さん♪
 
おばちゃんはみんな名人にしちゃうんです。
あくまで場所が良かっただけですよ(^-^;
 
爆釣してる時に
釣り お出かけできるといいですねnote

こんにちは。(o^-^o)
きれいな青空の画面にビックリしましたが、
茅ケ崎西浜で入れ食いなのもビックリです。w(゚o゚)w
お盆休みは台風、最近は肌寒くて釣りに行ってません。
うらやましい~~です。(゚▽゚*)

ky314さん♪

びっくりしました。

トップページ変わってたなんてw(゚o゚)w

茅ヶ崎で良いサイズがたくさん釣れるなんてめったにないので
寒くても雨でもまた行きたいなぁとひそかに思ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/21平塚海岸 釣り♪ | トップページ | »