鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 普通の日記です | トップページ | ふらっと海へ♪ »

2014/08/21

8/21平塚海岸 釣り♪

8月はなかなか海の状態が安定せず平塚海岸で釣りができませんでしたが、

 
今日は波も穏やかだし大丈夫そうconfident
 
かねてから一度ご一緒しましょうと連絡を取っていた 
投げ釣り初めてというMさんとやっとお会いできましたhappy01
 
20140821_090258  
 
初心者の方に釣りを教えるということは
私ではとてもできないので、鱚介さんに先生をお願いし
振出竿の伸ばし方からエサの付け方投げ方など
一通り教えてもらって一緒に釣りを楽しみましたnote 
 
自分から始めてみたいと言ってこられただけあって
ジャリメもOKsign02
 
何回か投げているうちに飛距離も確実に伸びています。
 
回数を重ねればきっとすぐ遠くに投げられるようになると思います。
 
残念ながら今回はキスのアタリはありませんでしたが、
楽しんでいただけたようでホッとしましたconfident 
 
私はと言えば、
3色辺りでアタリflair 
 
元気なキスsign02 
 
手前まで巻いてくると横走りsign03 
 
これってもしかしておっきいキスsign02 
 
であがってきたのは 
 
キスと サバくんの2連fishfish
 
平塚でサバって初めてかもnote 
 
20140821_081233 
鱚介アブミかかりがよくてはずれやすいflair 
 
写真撮る前にサバくん砂の上に(^-^;
 
20140821_081247   
 
キスはその後1匹追加で終了。。
 
鱚介さんの3匹と合わせてMさんのお土産にpresent 
 
それにしても暑かったぁsunsun
 
きっともう少し涼しくなったら近場で数釣り楽しめると思うので 
 
是非またご一緒しましょうo(*^▽^*)o 
 
鱚介様ご指導ありがとうございましたsign01 
 
 
 

« 普通の日記です | トップページ | ふらっと海へ♪ »

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

素敵な記事にしていただきありがとうございます^_^
そして、ご指導ありがとうございました。

これからも釣り道に邁進致したいと思います!
よろしくお願いします!

まずは釣り竿をゲットしなければ…
お借りしたオレンジ色の釣り竿を検討しています。

コメントありがとうございますnote
3度目にしてやっとお会いできましたねheart04

海の近くにお住まいとのことなので
きっとすぐに上達されると思いますhappy01

オレンジ竿検討されるのであれば
長さや号数などきっと鱚介さんがアドバイスしてくれると思いますよ(o^-^o)

またご一緒しましょうshine

こんにちは。最近湘南行けていないんですが、青物もあがりだしたんですねhappy01
8月は残り週末はあと1回・・・行けるかなー。
一度、釣行してみたいですね。
今年は土日に制限があってなかなか海行けてないんですがcrying

メルくん さん♪

サバは超偶然だったと思います。

なかなか早朝から釣りって行かれないので、
もうちょっと涼しくなったら
日中フラッと海に出かけようと思っています(o^-^o)

8月中に釣りに行かれるといいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通の日記です | トップページ | ふらっと海へ♪ »