鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 1匹釣るまで長かったぁ | トップページ | 普通の日記です »

2014/08/12

ビールのおとも釣り♪

台風通過後まだ砂浜は釣り無理そうなので 

 
今日は  down down down down down  湘南潮来
 
20140812_092933  
 
短めの渓流竿で、浮き釣りnote
 
テトラの中で手長エビを狙います。
 
が、エビが見えるのは足元です。。。
竿を使ってではなかなかエビさんのところには餌を落とせません。
 
しかも、見えているのに釣れない ・ ・ ・ 
 
竿を超短くし、 
 
     糸を直接持って 
 
              手釣りで 
 
 
20140812_103720  
 
   手長エビGETheart04beer 
 
もっと釣りたかったけど、潮が引いてしまって 
 
さらに rain 
 
もうすぐお昼だしということで納竿。。。 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
20140812_125738  
 
日本一って 
   海老名SAにも 
 
      寒川にも 
 
         そして どっかにもmobilephone  
 
                   あったなぁ ・ ・ ・ ・ 
 
って思いながら 
 
サンマー麺 美味しくいただきましたnoodledelicious 
 
20140812_124156  
 
 
日本一かって聞かれたら ん~ってなっちゃうけどsweat01 
 
みんな日本一になれるようがんばりましょうsign02 
 
ねっflair 社長shine
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
.
手長エビさん おいしくなぁれ って 
 
只今真水にて泥抜き中notes 
 
    1匹なのに(^-^; 

« 1匹釣るまで長かったぁ | トップページ | 普通の日記です »

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

今年は、手長エビ釣りに行ってませ~ん。(Θ_Θ)
行こう行こうと思いつつ、もう8月
今年は行かないで終わっちゃいそうです。(;^ω^)
1匹はちょっぴり寂しいけど、
手長は、あのトーントーンって引きがいいんですよね。

あの場所で手長エビが釣れるんですね。(゚0゚)

んっ桃太郎らぁめん、、、?
茅ケ崎市内でしょうか。
もしかしたらウチの近くかも。。。w(゚o゚)w

ky314 さん♪

もうそろそろシーズン終わりだそうですが、
まだまだ足元に何匹か姿が見えました。
これからはハゼのシーズンだそうですfish
 
桃太郎らぁめんは星藤(酒屋)さんの近くですo(*^▽^*)o
お近くですか?

出無精おやじさん♪

手長エビ釣り ついつい夢中になっちゃいますね。
ただ、不器用なのでちっさいハリにエサつけるのが大変です(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1匹釣るまで長かったぁ | トップページ | 普通の日記です »