鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 【祝】だんなさん1ヵ月ぶりの釣り | トップページ | 00600006 »

2014/09/15

9月15日平塚海岸♪

最近のランチはラーメンが多くなってきました♪
先週の木曜日は 友達に藤沢のまつり家に連れてってもらい 
 
野菜畑+たまごのラーメンnoodle
 
20140911_115359  
 
土曜日は 利き手が自由になって箸が持てるようになったダンナサンと
 
寒川 麺屋 だし○ にて 塩ラーメンnoodle(写真ないです) 
 
そして今日は、娘と一蘭に行こうと言っていたのですが、
出かけるのがめんどくさくなってしまったらしく行かないというので 
ダンナサンと釣竿持って平塚 伝丸へnoodle 

20140915_112822

 
豚骨 塩 みそ noodlenoodlenoodle 
 
 
そして来週は 高校時代の友人たちと懐かしの藤沢古久家サンマー麺noodleへ行く予定heart04 
 
 
 
 それは置いといて。。。
 
 
 
 釣りは 
 
 
伝丸にて早めのお昼を食べた後、ちょっと平塚までrvcar 
 
まずは餌を調達しなくてはということで、
須賀港近くの長谷川釣り具店へnote 
 
「ジャリメください」
「ハゼですか?」 
「キスです」
「キスは朝のほうが釣れるんだけど、今ちょうど潮が引いちゃってるから・・・
また上がってくるから夕マズメには釣れるかもね」って
 
無料駐車場に止めてテトラ前へshoeshoe
 
20140915_124554
 
キスくんいましたflair  
 
でもピンくんです・・・
 
20140915_130227_2
 
 
今日も穏やかな波で釣れそうなのですが、
 
20140915_142228  
 
あれ? ギマクン? 
 
20140915_143455  
 
ピン兄君 fishfish
 
20140915_151028   
 
天ぷらくんfishchick
 
20140915_161627  
 
大小混ざった4連fishfishfishfish
 
 
そして
 
20140915_163411  
 
 
すずきさんちのBABYchick 
 
20140915_164431  
 
そんなに釣れてないけど、 
 
エサ切れまでそれなりに楽しめた一日でしたo(*^▽^*)o
 
 
釣果 2人分(ピン多数リリース)
20140915_190744  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 【祝】だんなさん1ヵ月ぶりの釣り | トップページ | 00600006 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

ホントですね。ラーメンが多いです。
今期はあと何回行けるでしょうか?
そんなに釣れなくてもいいんです。
エサをつけて、投げて、まいて、とにかく釣りをしているだけで十分ですが、、、
カウンターがもうすぐ60万ですよ。(*^-^)

ky314さん♪

子どものころからラーメン大好きなんです。
こだわりも特になくてラーメン食べられるだけで幸せ感じちゃいますo(*^▽^*)o

釣りも大好きnote
 
ky314さんと同じでそんなに釣れなくてもいいんです。
砂浜で投げ釣りができれば
ただそれだけで十分confident 

カウンター 気にしてませんでしたsweat01
 
見てみたら60万超えてましたヽ(´▽`)/
 

こんにちは。
須賀港って平塚港のこと言うですね。知りませんでした。bleah
今シーズンは行けるかどうかかなりビミョーになってしまいました。
行けない時はこうやってぷーさんのブログ見て行った気にさせてます。

メルくん さん♪

須賀港はの~んびりハゼ釣りするにはとても良い場所ですnote
投げ釣りが出来ない時はいいカモflair
 
これからも見に来てくださる方たちのために、出来る限りリアルタイムで発信できるようがんばりますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【祝】だんなさん1ヵ月ぶりの釣り | トップページ | 00600006 »