鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« | トップページ | 9月15日平塚海岸♪ »

2014/09/13

【祝】だんなさん1ヵ月ぶりの釣り

お盆休みにちょっとした怪我をしてしまったためwineimpactsweat01

 
利き腕にホータイを巻かれ釣りができなかっただんなさんが
金曜日に病院に行き無事ホータイ解除。 
 
日常生活は普通に大丈夫とお医者さんから言われたそうで 
 
早速 「釣りって日常生活だよね」 と 1か月ぶりに釣りに復帰 ヽ(´▽`)/
 
茅ヶ崎釣れてるみたいだったけど
 
行先は最近お気に入りの松崎海岸note
 
20140913_083119  
 
湖のような海面で風もなく 絶好の 釣り日和heart04 
 
あとは 遠くには投げられないだんなさんのために
 
3色以内にキスくんがいてくれればconfident  
 
ダンナサン待ちきれなかったかのように超スピードで準備を終え 
 
早速何かを釣りあげたと思ったら 
 
メゴチくんsign02 
 
 
そして私も 
 
20140913_084052
クロサギ&メゴチ&メゴチ 
 
そして 
 
20140913_085525  
 
メゴチ3連パーフェクトsign03 
 
 
うそっ 
 
今日の松崎海岸メゴチくんしかいないのw(゚o゚)w 
 
 
投げてすぐにメゴチがかかってしまうので、
 
2色まで早巻してみると 
 
20140913_090355
 
 
キスくん3連\(^o^)/  
 
じゃあ6本バリにしたら6連かもflair
 
20140913_093554  
 
4連\(^o^)/  でも ・ ・ ・ 
 
 
 
4連どまり・ ・ ・think 
 
この際絡むの承知で待ってみようsign03
 
 
20140913_101742
 
ん~  
 
 
やっぱり4連sweat02 
 
なかなか4連以上行きません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
 
だんなさんも 
 
20140913_113603  
 
20140913_120804  
 
距離はどんどん近くなり 
 
2色から0.5色で釣れますheart04  
 
 ミニカワハギ君もいましたfish 
20140913_123131
 
 
20140913_123815  
 
そして、 
 
 
 
 
 
         ついに 
 
 
 
 
 
               5連o(*^▽^*)o 
 
 
 
 
20140913_125936  
 
(1匹はメゴチでしたがcoldsweats01) 
 
0.5色から3色半まで 
 
メゴチとキスがたくさんいましたfishpenguinfishpenguinchicksnail 
 
松崎楽しすぎですhappy02 
 
しかも投げ釣りしている人私たち以外にほとんどいません。
 
 ていうか 釣り人ほとんどいません。 
 
お散歩の人は桜貝をざるいっぱい拾っていました。 
今年は桜貝大量に落ちているそうです。
 
そして、足元にはカニサンがタクサンcancercancercancercancercancer  
 
この長閑さがたまりませんshineshineheart02 
 
気が付けばもう14時。
今日はこの場所で太鼓フェスティバルがあるそうで、 
 
なかなか見ごたえがあるから 
 
時間があったらぜひ見て行ってと地元の方が教えてくれました。 
 
そろそろこの場所もお譲りした方がいいかと一旦撤収。  
 
 
お昼ご飯を食べに行きましょうrvcar  
 
 
仁科の沖あがり食堂行ってみましたが2時で終了sweat02 
 
お気に入りのイカの船上干しと氷を買って
 
 
2時過ぎでも空いていた何でもありそうなレストランへnote
 
20140913_145030  
 
選んだメニューはかき揚げそばdelicious 
 
ダンナサンは無難にカツカレーをご注文restaurant
お味は
        超ふつー
               でも、 
 
 
このかき揚げあとで胃に全くきませんでした。 
 
ダンナサンのカツカレーもカレーの量が多く  
 
ご飯と一緒に食べ終わる丁度良い量でした。 
 
何が言いたいかっていうと 
 
        お味はふつーだけど 
 
    何気に細かいところにこだわってお料理を提供しているなってhappy01
 
メニューはほかにもハンバーグや生姜焼き、スパゲティにうどん 何でもあります。 
 
次回は何食べようconfident 
 
エサがまだ少し余っていたので 仁科大浜へrvcar   
 
20140913_152252  
 
こちらもキスくんいましたflair 
 
ただ、松崎と比べるとチョッとサイズダウンです。
 
こちらは釣れる距離は1色手前のみ 
 
アタリは良くわかるのですが、
 
すぐに外れてしまってなかなか釣れませんsweat01 
 
連掛けはもちろん1匹かけるのも難しい(。>0<。)
 
20140913_165340  
 
夕方まで釣りをして5匹GETで終了fishfishfishfishfish 
 
仁科では夕陽を見ることができなかったので、
 
仁科漁港にてパチリcamera 
 
 
20140913_175034_2    
 
 
西伊豆に行ったならやっぱり帰りの温泉は外せませんspa  
 
船原温泉の湯池湯ほたるへfoot 
 
20140913_193231  
 
コーヒー牛乳飲んでnotes 
 
眠気に勝つように 
 
コンビニで石川県で初めて飲んでからハマっている
 
エナジードリンク モンスターを買って
 
眠くもならず、渋滞にもはまらず東名で帰ってきましたrvcar  
 
20140914_105120  
 
松崎の釣果upupup 
 
ダンナサン 32匹 + ぷーさん 39匹 計71匹(サイズ15~20)
 
 
20140914_105500  
 
仁科大浜での釣果&メゴチくんチョッと  
 
ダンナサン 7匹 + ぷーさん 5匹 計12匹 とメゴチくん
 
 

« | トップページ | 9月15日平塚海岸♪ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 9月15日平塚海岸♪ »