鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 夕方の釣り | トップページ | ★初!四国上陸★\(^o^)/ »

2014/10/25

10月25日平塚海岸

だんなさんが平塚の釣具店でお買い物があるとsign02

 
じゃあついでにちょっとだけエサ買って 
 
チョッとだけ釣り行こうか rvcar 
 
ジャリメ20g買って 平塚海岸へdash 
 
新港に車を止めて砂浜に出てみると 
 
Yさんが今日は釣れないと・・・ 
 
でも、マンション下の二人はポツポツ釣ってるよって
 
教えてくれたので 
 
とりあえずやってみますとwave 
 
今日はサーファーさん日和の波模様 
 
20141025_120124  
でも、 
 
サーファーさん一人しかいません。 
 
 
20141025_114504    
 
4色投げてちょっと巻いたところで 
 
20141025_115330  
 
キスくんGETheart04 
 
今日のキスくんは遠いみたいです。。。
 
3色手前ではアタリすらなしweep  
 
なので、半分投げ練状態sweat01 
 
 
お腹も空いてきたので1時過ぎに終了watch 
 
2人分20gしか買っていないのに
 
エサが残っちゃったsweat01 
 
帰り間際にお隣で釣りしてた方に、 
 
良かったらどうぞってキス2匹いただいちゃいました。
 
距離を聞いたら近かったよと・・・ 
 
 
近くにもいたんだぁcoldsweats02 
 
ちゃんと近くまでさびけばよかった(。>0<。) 
 
で、 
 
釣果は 
 
上2匹は頂き物ですfishfish 
 
Photo
 
 

« 夕方の釣り | トップページ | ★初!四国上陸★\(^o^)/ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は風が強かったし投げるの大変だったんじゃなんですか?

もう少しで 釣り具屋さん開店ですねconfident

めるくん さん♪

風はそんなじゃなかったですが、
波は結構ありましたwave

釣具屋さんバイト募集していたので、
問い合わせたら車通勤は不可ですって
言われちゃいました・・・

OPENしたらふらっと行ってみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方の釣り | トップページ | ★初!四国上陸★\(^o^)/ »