鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 10月25日平塚海岸 | トップページ | ★初!四国上陸★\(^o^)/ 2日目 »

2014/11/01

★初!四国上陸★\(^o^)/

数日前に鱚介さんから

「11月1日~3日徳島に行きませんか?」のお誘いメールがflair

徳島って四国のsign02

   徳島と淡路島に1泊sign02

       ん~遠い・・・

         徳島ラーメンheart04flair

 行きたいsign03

天気予報は3日間雨マークrain

さすがにだんなのおさがりじゃ雨いっぱい降ったら辛いから

カッパ買っちゃおうかなぁ・・・

いやいやそんなところでお金使えませんっ!

じゃあ防水洗濯しようtyphoon 

20141106_082658

ということで家にあるカッパたち洗濯機にて

防水洗濯完了!

これで雨が降っても大丈夫notes

でも、出来れば降らないでほしいなぁconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10月31日の夜8時過ぎに家を出発!

途中 Wさん宅と鱚介さん宅と周り 秦野中井から東名へdash 

 

あとはひたすら西へと移動rvcar sleepysleepy

気が付けば淡路サービスエリア 

高知からくる方と徳島の釣具店の駐車場で待ち合わせて

プチ釣り大会が行われるという里浦海岸へrvcar 

風強く波有・・・ 

主催者の鱗友会の方が 

せっかく遠くからいらしていただいているので

香川まで足を延ばしましょうとsign01 

 

普段はほとんど車が通らないと思われる海岸からの道路を

何台もの県外車がゾロゾロと連なって

香川県まで移動。。。

ここはあれっ名前忘れちゃったsweat01

とある海岸です。横内海岸でした!

鱗友会の山村さんから競技説明があり

5匹の重量勝負ということでスタートsign03

20141101_083755


20141101_083910


20141101_084533

20141101_090143


砂浜とってもきれいですheart04 

   釣れるキスくんはちっちゃsweat01 

全国各地からの参加者の中

同点3人のブービー賞を年齢でのがし

いよいよ一番のお楽しみお昼ご飯note 

香川県まで来たんだから うどんもいいなぁ

でも、やっぱり徳島ラーメンかなぁ

で、中華そばいのたにへrvcar

20141101_123953

肉いっぱいで味がしっかりしていました。

これは+ごはんいけちゃいそうな感じですが、

夜ごはんは焼き肉飲みほーだいらしいので

ごちそうさまでしたconfident

お腹もいっぱいになったところで

明日の大会が行われる里浦海岸へ下見にeye 

20141101_130817


20141101_134650


何とか釣れたけど

   こちらもキスくんちっさいです・・・

今日のお泊りはビジネスホテルソラエ 

荷物を降ろしちょっと休憩して4時半から

バスに乗って徳島駅へbus

20141101_185725


20141101_191324


40人くらいの方々と1階貸し切りでの飲み会!

お腹いっぱい ビールもいっぱい

ただ、次の日の大会会場はなんとトイレ無し だそうなので

後半はお酒を控えコーラでがまん(笑)

帰りもバスに揺られてホテルまでbus

明日が晴れることを祈って

おやすみなさいsleepy

2日目へshine 

« 10月25日平塚海岸 | トップページ | ★初!四国上陸★\(^o^)/ 2日目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月25日平塚海岸 | トップページ | ★初!四国上陸★\(^o^)/ 2日目 »