鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 遠州灘で出会えたのは♪ | トップページ | 老舗釣り針メーカーはりよしさんと高澤鱚介さんのコラボで生まれたキスの投げ釣り専用ハリ »

2014/11/30

大磯海岸♪

何の根拠もなかったんだけど・ ・ ・
 
娘に優勝してくるね!♪って宣言して

湘南鱚酔会第1回オープン投げ釣り大会に参加させていただきました♪

今回の大会は徳島の鱗友杯と同じトリオ戦ということで
 
駐車場で受付を済ませ、 
 
徳島釣行ご一緒した和田会長のお兄さんと熊師匠と同じ組にflair 
 
これは私が釣れなくても優勝できるかもnoteconfident
 
 
あまり歩かず役場下で釣りするつもりが
 
降り口がふさがれていてそのまま太平洋自転車道を西へと歩きshoeshoe 
 
汗だくになりながら何とか海岸に到着sun 
 
20141130_065740  
 
 
ルアーマンと投げ釣り師で賑わっています。 
 
20141130_065830  
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
          釣 れ な ~ ぃ 。。。 
 
    もっと先に行っているダンナサンからも釣れないと・・・ 
 
         ウエポンさんに聞いても釣れない・・・と・・・  
 
             和田さんも釣れていません。 
 
 
               みんな激渋のようです。
 
 
 
いつものように波の音を子守唄にウトウトsleepysleepy 
 
と誰かが トントン と sign02 
 
  おはようございます(^-^;
 
鱚介さんとはりよしの岸本さんでしたsweat01 
 
鱚介さんは1匹釣れたそう。。。 
 
と、西側から熊師匠が戻ってきて
 
   0匹とsweat01  
 
隣で釣ってた相模さんも今日は5色だねって ・ ・ ・
私には届かないです。
 
行きですでに歩き疲れているので 
終了45分前に撤収sweat02
 
      結果 
 
20141130_111833_4
 
 
7組 3人とも 0     20組中 20位sign03
 
優勝どころか びっけでした(^-^; 
 
ダンナサンは 4匹
 
20141130_182657  
 
3人のトータル8匹で 7位note 
 
本日の舌平目は 先日篭定で買った 篭定スペシャル 
 
鱚は サンプルでいただいた 
 
20141130_183203
 
鱚介アブミ ケイムラ4号 で釣ったそうですnote  
 
 
参加賞は ・ ・ ・
 
20141130_165813    
 
ビッケから好きな号数を取っていいということで、 
 
迷わず25号のぽっくんいただいてきましたo(*^▽^*)o
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  
 
どうやら大磯は東海岸の方が釣れているらしいので 
 
餌もいっぱいあるし 大磯高校下へshoeshoe
 
20141130_121240    
 
 
教えてもらったピンポイントの場所は既に先行者有だったので 
 
ちょっと横で釣り開始♪ 
 
1色でさっそくアタリがflair 
 
20141130_121833   
 
         フグくん ・ ・ ・
 
その後もアタリなしはふぐくんのみなので 
 
本日の釣行終了noodle  
 
結局今日はキスくんには会えませんでしたが、 
 
ポカポカ陽気で風もなく 
 
久しぶりの大磯釣行  
 
釣れなくても癒されて帰ってきましたconfident
 

« 遠州灘で出会えたのは♪ | トップページ | 老舗釣り針メーカーはりよしさんと高澤鱚介さんのコラボで生まれたキスの投げ釣り専用ハリ »

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠州灘で出会えたのは♪ | トップページ | 老舗釣り針メーカーはりよしさんと高澤鱚介さんのコラボで生まれたキスの投げ釣り専用ハリ »