鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 三浦海岸から逗子海岸♪ | トップページ |   今年最後の休日は伊豆へ♪ »

2014/12/21

2014JUMBO軍団 年末一発大会

20141221_070111 

 
 毎年参加させていただいている 
 
2014JUMBO軍団 年末一発大会
 
今年も参加させていただきました。
 
海の状態は・・・ 波高しwave 
 
おまけにテトラがかなり手前に入っているそう。。。
 
釣れる気が全くしないけど 
 
もし釣れたら上位入賞できそうなので 
 
軽く投げてみると、 
 
やっぱりお魚いません。 
 
20141221_080434  
 
もう一回投げてみると、 
 
急にすっと軽くなって力糸からさようなら~weep  
 
 
隣で釣っていたウエポンさんは小さいけど1匹GETしてますsign02
 
 
ならば釣れるかな? と力糸からSETして投げてみると 
 
波打ち際にドボン(。>0<。) 仕掛けぐちゃぐちゃsweat02
 
 
仕掛けを変えてもう一回sign03 
 
 
またまたす~っと軽くなって力糸からさようなら~paper  
 
 
すっかりやる気をなくし 
 
最初っからやる気なかったda19さんと 
 
ウエポンさんが穴を掘ってくれた 焚火で温まっていると、 
 
20141221_081325   
 
茅ヶ崎のぴょんさんがキス1匹釣って早あがりしてきました。
 
キス釣れるんだぁflair
 
ダンナサンに「釣れる?」って聞いてみると 
 
釣れないけど根がかりはないとflair 
 
 
まだ時間あるし、まだ可能性はあるかもと 
 
再び力糸からSETして 
 
東に歩いて釣り開始sign01  
 
 
えっ また軽くなった~ (。>0<。) 
 
もう終了!! 
 
 
ダンナサンのところまで行ってみると 
 
今アタリがあったとflair
 
20141221_091900  
 
キス1匹 釣れてましたhappy01
 
 
ハリは鱚介アブミ6号flair  エサはジャリメの1匹掛けflair 
 
密かに大物を狙って、岩イソメと赤イソメとジャリメをチョッとずつ買ってましたが
今回はジャリメに軍配がflair
 
 
キスいるじゃんsign02
 
 
ならばと懲りずにまたまた力糸からSETするも 
 
 
時間は9時半watch  
 
 
あきらめましょうsnail 
 
 
 
結果は、 18人中 キスが釣れた人6人sweat01 
 
 
ダンナサンは 
 
4位で 
 
 
20141221_185521
 
 
 
 
 
 
 
20141222_191100  
 
 13cmのキスが  新米にheart04
 
 
釣りの後は、BBQbeer restaurantbottle 
 
20141221_065124  
 
我が家から持って行ったツーバーナーが不調だったため 
 
 
トン汁は野菜炒めと 焼き豆腐に変身shine
 
トン汁楽しみにされていた方ごめんなさいm(_ _)m 
 
 
 
他にもいっぱい美味しいものや美味しいお飲み物があったけど  
 
 
写真撮ってなかった・・・ sweat01
 
 
お開きになるころにはすっかりポカポカ陽気にsun 
 
 
きっとこれから釣れるんだろうなぁfishfishfish
 
 
参加された皆様 お疲れ様でした。 
 
 
楽しい会をありがとうございましたheart04 
 
 
 
 

« 三浦海岸から逗子海岸♪ | トップページ |   今年最後の休日は伊豆へ♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

とても美味しそうですね!delicious

来年は豚汁が作れますように・・・。

snow dropさん♪

来年は豚汁食べに行きましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦海岸から逗子海岸♪ | トップページ |   今年最後の休日は伊豆へ♪ »