鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 2014JUMBO軍団 年末一発大会 | トップページ | 本日の夕食は年越しそば♪ »

2014/12/27

  今年最後の休日は伊豆へ♪

28日から31日までふつーに仕事なので 

 
今年最後の休日、年越しそばの天ぷら食材調達に行かなきゃsign01 
 
どこ行こうか? 
 
いつものようにとりあえず東名へrvcardash  
 
遠州灘まで行っちゃおうかとも思ったんだけど 
朝の短時間しか釣れないみたいなので
伊豆へrvcardash 
 
釣れるかどうかはわからないけど、
 
20141227_070430  
 
まずはお気に入りの仁科大浜shine 
 
 
 
 
20141227_070618


  
 
 
 
 
 
 
早速だんなさんがキスGETheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20141227_071510
 
キスいるじゃんsign03  
 
 
 
私にもfishfish
 
 
 
20141227_075019
 
楽勝で天ぷら家族分GETかと思ったら ・ ・ ・  
 
20141227_082207  
 
 
朝のお食事タイムが終わっちゃったのかアタリがなくなっちゃったsweat01  
 
ならば 松崎海岸へdash 
 
20141227_092123   
 
 
こちらは釣れてもピンばかり・ ・ ・
 
20141227_101037
 
 
とても天ぷらには出来そうにないので 
 
どこか釣れる釣り場を探しましょうflair
 
 
で、選んだ釣り場は 妻良の堤防 note
 
20141227_122103  
 
まだ出来たばかりの頃一度来たきりの場所です。
 
そして、釣れるのはさびハゼくんばかり・・・ 
 
投げても近場でもさびハゼくんがかかってしまいます。
 
 
すっかりやる気を無くしていたら、 
 
ダンナサンになにやら大物がflair  
 
なんだかとっても重そうですsign02 
 
5号のハリで堤防まで上げるのは無理そう。。。 
 
隣の釣り師にタモをお借りして 
 
上がってきたのは 
 
20141227_123401  
 
お腹の白い天然ヒラメheart04
 
天ぷらじゃなくてお刺身素材GETですo(*^▽^*)o   
 
せっかく釣ったからには美味しく頂きたいdelicious 
 
どっかでナイフ買って〆ないとsign03 
 
コンビニに寄ってみたけどないsweat02 
 
と。コメリ発見sign01 
 
魚を〆るようなナイフは売ってないけど 
 
出刃包丁は売ってたので即購入note 
 
一番近い海水がくめる場所ははどこ?  
 
釣りより美味しく頂くためにヒラメの血抜き優先で 
 
下田のまどが浜にて血抜き完了♪ 
 
これで一安心heart02
 
天ぷら素材はどこに行ったら釣れるのかなぁ・・・ 
 
今から行ける砂浜は河津かなぁ・・・ 
 
20141227_151544  
 
釣れない(。>0<。) 
 
結局ダンナサンがちっちゃいキス1匹釣ったのみで終了。 
 
冷えた身体を温めるにはやっぱ温泉spa  
 
20141227_170835  
 
踊り子温泉会館であったまって帰途にrvcardash
 
渋滞にはまることなく帰ってこれましたnote
 
 
20141227_201533   
 
ヒラメの胃袋の中にはさびハゼくんが丸ごと入っていましたeye
 
20141227_210248  
 
 
めっちゃ美味しかったo(*^▽^*)o
 

« 2014JUMBO軍団 年末一発大会 | トップページ | 本日の夕食は年越しそば♪ »

釣り」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014JUMBO軍団 年末一発大会 | トップページ | 本日の夕食は年越しそば♪ »