鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« ランチ(*^-^) & 初釣り♪ | トップページ | キス釣らなくちゃ! »

2015/01/11

釣り日和なので♪

 
本日ダンナさん初釣りということで 
 
木曜日のエサを持って平塚へrvcardash  
 
ビーチパークの駐車場に止めようと思ったら 
 
イベントをやっていて車が止められない(。>0<。) 
 
大磯東はどんど焼きなのかなぁひとがい~っぱい。。。 
 
大磯海岸も釣り師がタクサン 
 
じゃあ国府津海岸♪って 
 
すごい釣り人いっぱいでとても入れそうにない・・・ 
 
じゃあ・・・ 酒匂海岸sign03 
 
20150111_101913  
 
ここは空いてますhappy01 
 
あったかいしnote
 
 
釣れるかなぁconfident 
 
 
やっぱり釣れない(^-^; 
 
クーラー持ってないので 
 
砂浜に座ってまったりしてると 
 
チョッと離れたところに移動したダンナサンが 
 
何かキラキラしているお魚を2匹GETしたみたいflair
 
あれ? バケツに海水汲んでるsign02 
 
キスの2連釣れてましたfishfish
 
行ってみると 天ぷらサイズのキスくんheart04 
 
6色半だそうです。。。 
 
 
届かないけど横でやってみました。。 
 
やっぱり私の距離にはいないみたいです。 
 
と、またダンナサンが 
 
20150111_115703  
 
キスGETfish 
 
今度は4色半近くなってる。。
 
お昼くらいから急に風が強くなり 
 
寒くなってきたので納竿としましょうnotes 
 
 
昨日大漁万歳食べたから釣れたのかなぁconfident
 
Taiyrou_2 
海老名SAで
 
買ったおつまみdelicious
 
さつま揚げのような
 
かまぼこのような bottle
鈴廣さんのおつまみnotes 
 
 
 
本日のダンナサンの釣果 o(*^▽^*)o
 
Tyouka
 
ちなみに本日ダンナサンが使用したハリは 
ケイムラ7号だそうです♪ 
 
そして本日のキスくんは
 
チョッと炙っていただいてみましたdeliciousbottle  
めちゃウマですheart04 
 
いつものようにテーブルにたどり着く前に 
台所で食べちゃいました (^-^; 
 
12345
 
 
 

« ランチ(*^-^) & 初釣り♪ | トップページ | キス釣らなくちゃ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 西湘  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ(*^-^) & 初釣り♪ | トップページ | キス釣らなくちゃ! »