鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 本日の夕食は年越しそば♪ | トップページ | ランチ(*^-^) & 初釣り♪ »

2015/01/01

2015年♪

明けましておめでとうございます。 

 
いつも拙いブログをご覧いただきありがとうございます。
 
リアルタイムでの更新がなかなか出来ませんが、 
 
少しでも釣り場や釣果の情報を共有できるよう 
 
釣行した際は必ずUPする!を目標にしてまいりますので 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
2005年5月から始めたブログは今年で10年sign02 
 
お子さんたちの写真も若いflair
釣りの腕はぜんぜん上達してないけど 
 
砂浜からの投げ釣りが大好きheart04  
 
という気持ちはずっと変わりません。 
 
10年目の5月はどんなブログになるのかなぁconfident  

« 本日の夕食は年越しそば♪ | トップページ | ランチ(*^-^) & 初釣り♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今年はバックトゥザフューチャー2の年ですね。
たしか、小学校の頃に憧れた未来の時代に、なりました。笑
でも、釣りの世界はのんびり変わらず。楽しみましょう!
よろしくです。

EASY さん♪

ホンとに月日の経つのは早いですね・・・

釣り歴も気づけば10年以上となりました!
釣りというこんなにも楽しい趣味に出会えて良かったとつくづく実感している今日この頃です(*^-^)
お互い釣りを楽しみましょう♪
今年もよろしくですhappy01

ぷーさん あけおめです。
今年もブログ楽しみにしています。
元旦から インフルエンザにかかり出始めから大当たりの年になっちゃいました。シーズンになったら湘南行きますね!!その時は今年こそよろしくお願いします!!scissors

今年もブログを楽しみにしています。
釣りはまだまだですが、、、
海岸でお会いできると良いですねぇ。

10年ですか~、スゴイ!!!

めるくん さん♪

あけおめですhappy01

インフルエンザは治りましたか?

今年も時間を見つけて釣りに出かけますので、お会いできるといいですねnote

年末は茅ヶ崎でおっきなキスが釣れていました。
年明けは厳しかったみたいですが・・・

ky314さん♪

今年もマイペース更新ですがお付き合いいただけると嬉しいです。

海でお会いできるといいですねnote 

 
10年たっても釣りの腕はまったく上達しませんが
砂浜からの投げ釣り大好きはずーっと続いてますnotes 

 
ここ数年は
釣り+ラーメンnoodle
釣り+温泉spa
でますます釣り大好きに(笑)

ぷーさんこんにちは。

ブログ10周年おめでとうございます。

私は高校生の時に投げ釣りにはまり、このブログを拝見させてもらうようになりましたが、今では社会人として働いております。


当時に比べて釣りに行ける機会は減ってしまいましたが、釣りに行く前はこのブログを見て参考にさせてもらっています。


これからも楽しい釣りをしてくださいね。長文失礼いたしました。

室田の釣り人さん♪

お久しぶりですhappy01 ですよね♪

コメントありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです(o^-^o)
  

もう社会人なんですね・・・ 
うちも息子も今年から社会人になります。

月日の経つのは早いですね。 
 
これからもよろしくお願いいたしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の夕食は年越しそば♪ | トップページ | ランチ(*^-^) & 初釣り♪ »