鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« キス釣らなくちゃ! | トップページ | キス釣らなくちゃ!!! »

2015/02/10

キス釣らなくちゃ!!

本日代休のダンナサンと

 
偶然にも同じお誕生日の両母にお花を届けた後
 
はりよしさんから教えてもらって 
 
 前から一度行ってみたかった長井の「ローリエ」へrvcar   
 
 
20150210_145020  
 
道路が渋滞してて2時前着いたにもかかわらず
 
お店はほぼ満席w(゚o゚)w 
 
私たちの後にもどんどんお客さんが入ってきています。 
 
ランチメニューを注文しましたが 
 
 ボリューム満点で 混んでいるのも納得でした。
 
長井に来たからには  
 
   というか 
 
      本来の目的はキスを釣りたい!! 
 
          ということで 
 
Photo
 
 長井にて釣りnote
 
富士山と江の島を望み投げてみますが、
 
釣れるのは さびハゼくん  
 
キスは居そうにありません(。>0<。) 
 
そして釣り少年たちが、ワイワイ釣りしているので 撤退dash  
 
ランチで食べ過ぎているので 
 
砂浜でちょっと投げて運動しなきゃsign03  
 
和田長浜に行ってみようsign02 
 
20150210_160053  
 
 
釣れる気はしなかったけど 
 
   やっぱりアタリもなく 
 
      なぜか力糸からさよならしちゃったので納竿sweat01  
 
         ぜんぜん運動にならなかったcoldsweats01 
 
 
PS 長井のローリエは店内写真撮影不可だったのですが 
 
お子さんの夕食にとお持ち帰りしたカキフライ1人前はこちらdown   
 
20150210_192201      
 
ねっ すごいボリュームでしょheart04  
 
 

« キス釣らなくちゃ! | トップページ | キス釣らなくちゃ!!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キス釣らなくちゃ! | トップページ | キス釣らなくちゃ!!! »