鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« キス釣らなくちゃ!!!! | トップページ | ちょっと遅い新年会? »

2015/02/21

まずは東から・・・

今の時期 東がいいのかもflair 

 
ということで、今回は朝から東に向かうことにshine   
 
どこに行こうかと言いつつ、ダンナサンはしっかり岩イソメも購入済み。
いるかのホウボウに惹かれていますheart01
 
今日はなぜか信号は青が続き前回渋滞でハマった道は 
 
上手く回避して順調に進んでいきます。 
 
なんだか調子よすぎて良くないことがありそうな・・・
 
またボウズとか・・・
 
大丈夫! 今日も保冷剤持ってきてないからきっと釣れるハズ! 
 
いるかに行ってみると、駐車場いっぱいで止められませんsweat01 
 
まあこれは想定内です。 
 
じゃあ熱川に行ってみようsign01
 
堤防波かぶってる(。>0<。) 
 
じゃあちょっと稲取行ってみる?
 
 
釣り場に着いてみると、今まで晴天sunだったのに
 
   すっかり どんよりした雲模様cloudcloudcloud 
 
 
20150221_085826
 
 
 
 
でも、キスくんはいましたflair
 
20150221_090318  
 
だんなさんは堤防の先端で良形キスをGETしています。 
 
が、 私にはなぜか メゴチくん ・・・
 
20150221_091119   
 
でも、確かに3色半辺りでキスのアタリはあったので、 
 
3色半以上飛ばそうとエイってカムイを振ったら 
 
堤防を叩いてしまい  
 
もう二度と使えない形になってしまいました(;_;) 
 
ショックでしばらく固まってしまいましたが、
 
ダンナサンが使っていたオレンジの竿を借りて
 
投げてみるもキスくんは釣れずbearing   
 
風も強く今にも降り出しそうな空模様 
 
どんどん寒くなってくるので場所を移動することにrvcar  
 
車に乗って走り出すと太陽sunが顔をだしポカポカにsun 
 
とりあえず南下してランチnoodleしましょう。
 
ちょっと気になっていた赤いお店へnote
 
20150221_120258
 
ラーメンnoodleで温まり再び南下rvcar  
 
せっかくデジイチ持ってきているので 
 
西伊豆で夕陽を撮りたいなぁcameracamera
 
で仁科大浜へshineshine 
20150221_135327   
 
さすがにここにはキスくんいませんでした。  
 
 
夕陽が撮れる釣り場は・ ・ ・ 
 
宇久須はどうでしょうconfident
 
 
20150221_153720  
 
サイズは小さいけどキスくんいましたheart04
 
20150221_1543501  
 
こっちはチョッとサイズアップ(*^-^) 
 
本日は
 
  前日にだんなさんが作ってくれた
 
     鱚介アブミ 青 ビーズ付きshine   
 
       なんとなく青がお気に入りですhappy01 
 
20150221_1616381  
 
ポツポツ釣れますがサイズが東伊豆と比べて小さいです。 
 
そして、角度的にどうも夕陽は見えないみたい。 
 
どこなら夕陽が撮れるかな。。。 
 
大田子は” 夕陽展望所 ” があるくらいだから
 
きっときれいな夕陽が見えるのではflair 
 
今日は車に乗っているときは日差しがあるのに
 
釣り場に着くとなぜか曇り空という 
 
ついてない感漂っていますが夕陽は見れるのでしょうか・ ・ ・  
 
20150221_171334
 
なんとか雲の合間に日が落ちるのを見ることが出来ましたconfident
 
本日の釣果down 
 
Tyoka  
 
本日のデジイチdown
 
 
         仁科大浜♪
Pict0055
 
            宇久須港♪   
Pict0060  
 
 
            大田子海岸♪
Pict0065
 
Pict0071  
 
Pict0097
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
別れは本当に突然やってきます。  
 
今までもこれから先もず~っとカムイ使っていくことに  
 
何の疑問も持っていなかったので、   
 
こんな別れがあるなんて想像もしていませんでした。 
 
  竿がなくちゃ釣りができない。 
 
でも、これに変わる竿はないです。 ショック(+_+。)     
 
だんなさんが釣具店を回って探してくれましたが、  
 
もう手に入らないそう・ ・ ・  
 
  ガイドが新しくなって復活していたものも 
 
メーカー在庫無し 全店舗に在庫1個も無しって・・・ 
 
 
 

« キス釣らなくちゃ!!!! | トップページ | ちょっと遅い新年会? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

カムイのお話、残念でなりません。

辛いことだと察します。慰めになるとも思えませんが、今でも入手可能なタックルの中にもぷーさんが気に入って使える物があるかも知れませんよ。

悲しい別れではありますが、新しいステキな出会いがあることを願います。

自分のテリトリー内でカムイ探し、してみますね。

ジョニー・ヘップさん♪

心配していただいてありがとうございます。
1番が折れてしまったので、中古釣具屋さんで売っていたら買おうかとも探したのですが状態がいいものはなく、どうしようかと思っていたら、もしかしたら修理できるかもしれないと教えていただきました。カムイよりもっと使いやすい竿があるのになぜカムイにこだわるのかと不思議がられますが、やっぱりカムイが好きなのです。
今修理可能か見てもらっています。その間鱚介さんからカムイ貸していただけることになりました。
早くお返しできるよう探しつつ、使わせていただこうと思っています。
ジョニー・ヘップ さん釣りされてますか?
釣り行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キス釣らなくちゃ!!!! | トップページ | ちょっと遅い新年会? »