鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« キス釣らなくちゃ!!! | トップページ | まずは東から・・・ »

2015/02/19

キス釣らなくちゃ!!!!

ず~っと欲しかったデジイチheart04 

 
 
実家の父が使っていないというので即ちょ~ダイ!!って
 
cameraをGETshine  
 
ただ10年以上も前の年代物なので 
 
ちゃんと使えるかどうかも不明。。。
 
   ちゃんと使えるかお試しでどっか写真撮りに行きたいなぁconfident
 
           で、なんとかキスの顔も見たいconfident
 
 
この時期どこに行ったらキスが釣れるんだろう・・・ 
 
写真の練習が出来て、キスが釣れるところ・・・ 
 
 
家を10時に出発して海岸線を右に行こうか左に行こうか(・_・ )( ・_・)
 
 
美味しいランチも食べたいなぁsmile  
 
        取りあえず西に行ってみようrvcardash 
 
あれっ道路渋滞してる・・・ 
 
平日なのになんでshock  
 
トモチャン処でランチしようかなぁ 
 
どっかでウメ撮影もいいなぁ 
 
でもやっぱり頭の中でいっちばんやりたいことは 
 
キスを釣ること!! そして 美味しいランチを食べること!! 
 
どっちもできる場所は・・・ 川奈flair 
 
 
渋滞にめげつつもやっと1時に川奈到着notes
 
そしてまさかの 目指すランチは本日定休日shock 
 
なんだかついてない一日なんだぁsign02
 
 
キスも釣れないのかなぁ・・・  
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
 
 だんなさんキスGET o(*^▽^*)o 
 
20150219_132743  
 
私も今年初のキスGETheart04 会いたかったぁheart04
20150219_140429  
 
 
20150219_143145  
 
20150219_141933   
 
鱚介アブミの青焼きでサクッと 刺さっています flair 
 
左隣さんは身エサでホウボウを ポン ポンっ って釣りあげてましたfishfish
 
右隣さんはメジナを ポン ポンっ って 
 
そして我が家はキスくんをポツポツってo(*^▽^*)o  
 
ふと後ろを見るとカワイイ小鳥が落ちたエサを拾って食べています。 
 
写真に撮ってみようsign01  
 
カメラを車にとりに行って、カメラを小鳥に向けたものの 
 
なかなか素早く動いて写真がとれません。 
 
 
そうかっ! ジャリメをあげて食べている間に撮ればいいのかflair 
 
と、ジャリメをあげてみると カメラを構える前に 
 
                   あっ咥えてとんでっちゃったbearing 
 
じゃあ もう一回今度はカメラを構えてから
 
     ジャリメを投げてみると 
 
Pict0038   
 
いろんなポーズをとってくれましたo(*^▽^*)o
 
Pict0040
 
 いるか キスいますsign03
 
 
Pict0043  
 
 
本日の釣果down
 
20150219_193043  
 
   今年初のキスくんは 
 
         天ぷらで美味しく頂きましたbeerdelicious
 
20150219_212243
 
 
キス釣らなきゃ!!!!  
 
キス釣りたい!! 
 
と思いつつ、 この時期きっと釣れないよなぁと 
 
クーラーは持ったものの保冷剤は持たずにお出かけしたのが良かったのかなhappy01
 
 
 

« キス釣らなくちゃ!!! | トップページ | まずは東から・・・ »

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キス釣らなくちゃ!!! | トップページ | まずは東から・・・ »