鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« サクラを撮りに釣竿持って♪ | トップページ | そろそろいいかなぁ »

2015/04/12

キス釣りシーズン到来でしょうか♪

「明日沼津に釣りに行きませんか?」

「行きます♪」 

釣具屋さんでスイベル買って

夜ダンナサンに

先日ケイムラつけてもらった鱚介アブミで

仕掛け作ってもらって

20150412_070514


富士山を背にした御用邸下へrvcar 

めっちゃ釣り人多くてびっくり!!

ということは、 釣れてるのかなぁconfident 

早速セッティングしようと思ったら

力糸がついてない・・・ 

3号の糸を

急いで結ぶも引っ張ると切れちゃうweep 

PEがもう痛んでるのかなぁ・・・

3回結んで引っ張ってそして切れるbearing を繰り返し

ダンナさんにPE3号のままじゃ太いのかもと言われ

急きょジャンボさんに教えてもらったように力糸作成flair

私がセッティングに時間を取られている間 

ダンナサンと鱚介さんはメゴチをGETしてました。

が、キスは釣れていないみたいです。

そして私も投げてみると、

20150412_074629

やっぱりメゴチくんfishfish

 

周りを見てもキスが釣れてる感じはなく 

1人だけ 1匹だけ 釣っていましたが他は釣れてないみたい。。。。。

 

どっか移動しましょうflair

千本浜? 我入道? 

やっぱ西伊豆でしょうo(*^▽^*)o 

20150412_093125

小土肥shine 

貸し切り(o^-^o)  

早速 2色でキスくんGEThappy01 

20150412_100617



キス&メゴチくんもflair

20150412_100632
 

でもちょっと小さいです。。。

 

じゃあ 先週は釣れなかったけど 安良里港に 再チャレンジsign03  

ココも貸し切りです(*^-^)

磯投げに出ていた矢印の方向に投げてチョッと待ってみたら

Pict0014_2 

形のいいキスを連続でGETheart04


20150412_104714_2


20150412_105503_2 

何が釣れるんですか? と話しかけてきた女性に 

今日はレディースデイだねって言われて 

先週も言われたようなnote

鱚介さんとダンナサンは釣果なしということで、

やっぱり仁科大浜に行きましょう♪

仁科の沖上がり食堂にて昼食を食べた後

穏やかな貸し切りの仁科大浜へshine 

20150412_122249

早速チョッと小さ目ですがキスくん2匹GETheart01

20150412_122915  

その後はダンナさんも鱚介さんも釣れ始め

20150412_070458


そして私のアタリがなくなっちゃいましたsweat01

3時のおやつは甘いものが食べたいね notes 

ということで、先週ランチにお邪魔した

”る・れーぶ”へ♪

クリームあんみつ頂きましたcafe

20150412_151543 

あんこにはお茶がいいねと お店の人にお願いしたら 

20150412_152924


金粉入りのお茶を出してくれましたshineshine

来週も行っちゃおうかなconfident

本日の釣果 3人分です♪

20150412_193901

« サクラを撮りに釣竿持って♪ | トップページ | そろそろいいかなぁ »

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

今晩はで~す!!
安良里港でプーさん釣れて良かったー
リベンジでノーフィッシュだったらと思うと・・・
その後の仁科大浜の釣果「スゴ!!」(°д°)
やっぱ好釣果後の
クリームあんみつと金粉入りのお茶は最高ですね
クー!!楽しそう!!

バリッチョ さん♪

安良里港は前回根がかりしたのでさびかずチョッと待ったのが良かったのか1投目2投目と連続して釣れてすごくうれしかったです♪
仁科大浜釣れはじめたので来週はお泊りで西伊豆行っちゃいますsign03
”る・れーぶ”良いですよcafe
安良里にお越しの際は是非お立ち寄りください(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラを撮りに釣竿持って♪ | トップページ | そろそろいいかなぁ »