鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« またまた西伊豆へ♪ | トップページ | 平塚海岸♪ »

2015/04/26

またまた西伊豆へ♪2日目☆彡




早朝チョッと小土肥海岸へrvcar

20150422_054323

今日は昨日より穏やかですnote 

20150422_065216

キスやメゴチがポツポツと釣れます。

が、形は小さいfishfish

ダンナサンは堤防に行ったりとあちこち探っていましたが、

どこもいまいちだったそうです。

お宿に戻って朝食restaurant

20150422_075850

干物美味しかったheart04 

食後は海で冷えた身体を温めにお風呂へspa

20150422_082832

貸し切りです(*^-^)

中心には大きなゴムの木があり、お湯の温度も3種類spaspaspa

のんびりお湯につかった後は、フロント横にて

ドリンク券(0円)でコーヒーを頂きましたcafe

20150422_091513_2外を見ると

若女将と従業員さんが

お帰りになるお客様の

車が見えなくなるまで

大きく手を振っていますeye

この料金でこのサービスsign02

凄すぎます。 

 

評判がいいだけあってお客様の数が多いですsign01

それに負けないだけの従業員さんの笑顔のサービスhappy01

日帰りで行かれる場所だけど、また行きたいなぁと思いましたheart04

我が家の車もお見送りしてもらって、今日も仁科大浜へrvcar

途中の富士山スポットは残念ながら富士山見えずdown

海は

20150422_101434

昨日より落ち着いています。

20150422_104303

キスもいましたheart04 

が、小さい ・ ・ ・

20150422_110615 

なんだかチョッと荒れてきちゃったので 

松崎海岸へ移動rvcar

20150422_115719

こっちは穏やかです(o^-^o)

20150422_120930

ダンナさんキスくん2連fishfish

でもやっぱり形が小さい・ ・ ・

どこかに大きい鱚は居ないのでしょうかconfident

お昼食べて場所移動しましょうrvcardash

ランチは安良里の”る・れーぶ”

日替わりランチ”じゃがいもの包み焼き”

20150422_132433

パセリが効いてて美味しかったheart04

ちょっとずつお豆腐やお漬物やデザートも美味しいnote

これにご飯とコーヒーがついて1000円sign03

3週連続でお邪魔しちゃいましたhappy01

おなかがいっぱいになったところで

今度こそキスの釣れる場所に行きたいsign02

望みを託したのは”大田子海岸”

20150422_135644

ここの景色癒されますheart04

6色とかでダンナサンはやっと良形のキスをGET出来ましたhappy01

今回はキスが海水か出てくるところを撮影しようとカメラを構えていると

あれ?バレチャッタって・・・ 

途中引っかかる場所があって何度もばらしちゃってたけど

アタリを楽しむことは出来たみたいです。

そしてやっと私にもキスくんが釣れましたo(*^▽^*)o

ちょっと小さいけどこの長閑な貸し切り海岸で

の~ンびり釣りできる幸せheart01

20150422_145438

20150422_141646

このままもうちょっと釣りしたかったけど

アタリがあり巻いてくると急にフッと軽くなり

力糸からさようなら~ ・・・ なんで??

また真打ち&オモリロストしちゃったweep

雨も強くなってきたので納竿としましょうrain

何時も通る道路に”猪最中”の大きな看板があって

どこに売っているのかわからなかったんだけど、

どうしても食べてみたくて事前にネットでチェックpc

いつも曲がるT時交差点を曲がらずちょっと行ったところにあることが分かったので

帰りに寄ってみましたnote

20150422_165606

20150422_191619皮はパリッパリ!!

ではなかったけど

美味しかったですheart04

ついでにバタドラも

買っちゃったjapanesetea

 

 帰りは渋滞にはまることなく6時半には帰宅house

二日分の釣果は

Photo_3 

 

大田子の天ぷらサイズは天ぷらにbeer 

ミニサイズは南蛮漬けにdelicious

Photo_4 

さて来年は25年ということで、どこに遠征行きましょうかrvcardashheart04

« またまた西伊豆へ♪ | トップページ | 平塚海岸♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた西伊豆へ♪ | トップページ | 平塚海岸♪ »