鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 平塚海岸♪ | トップページ | やっぱり伊豆が好き(笑) »

2015/04/29

平塚・茅ヶ崎海岸




玄関で飼育中のジャリメ君が海に行きたいと言っているので、

チョッと平塚海岸までrvcar

ビーチパーク駐車場で降ろしてもらい

私はテトラ前から、ダンナサンは新港横から釣り開始。。

テトラ前ではいきなりのアタリであがってきたのは

20150429_070325_2


ヒイラギ3連fishfishfish

お散歩に来ていたせんせいが、もうちょっと左に投げた方がいいよって

教えてくれたので、チョッと左を向いて投げてみたら

20150429_071449

キスとフグのダブル♪

鱚介さんはすでに2匹GETしているそうで

今日は期待できるかもflair

20150429_075238

でもキスはそれっきりで釣れるのはヒイラギとフグのみ・ ・ ・


20150429_085738

あまりに釣れないので、ダンナサンがテトラに到着するのを待って

本日の釣り終了。。。

帰りにラーメン食べて帰ろうと思ったけどまだラーメン屋さんは開店していないので

ちょっと茅ヶ崎で投げ練sign02

今日はめっちゃ投げ方が変down

3色も飛ばない(。>0<。)

なんかガイドに糸絡んじゃいそうだし

かなり左に飛んで行っちゃうし・・・

ということで、

初心に戻ってシンプルにオーバースローで投げてみようとflair

が、

それでもぎこちなさがとれない。。。

2日はちょっと釣れてるところに行きたいと思っているけど

3色も飛ばないんじゃ釣れないかなぁ・・・

でも、どう直していいかもわからないので今日は終わり(゚ー゚;

20150429_105128

ふと上を見ると

20150429_113856

こいのぼりが4連fishfishfishfish

茅ヶ崎でも飛んでるsign03

駐車場下でカッコ良く投げているバリッチョさんにご挨拶して

ラーメン屋さんも無事に開店時間を過ぎたので撤収notes 

ラーメン屋さんじゃないけど、

ダンナサンがちょっと気になっていたというお店に行ってみることにnote

20150429_125837

ランチセットと焼きそばを注文notes

20150429_121253_2



20150429_122730


20150429_124037

20150429_152047

20150429_124758見てビックリ!って

書いてある通り

あまりの量の多さに

ビックリsign02

2人で完食しちゃったのも

びっくり(^-^; 

 

 

 

 

20150429_184639

今日の釣果

ダンナサン

イシモチ1匹 キス1匹

(鱚介アブミ黒6号塗料付き)

ぷーさん

キス1匹(鱚介アブミ青6号)

キス2匹は鱚介さんからの頂き物

 

20150429_191731_2


イシモチのお刺身

台所で酒のつまみにdelicious

美味~heart04

 

 

 

 

 

« 平塚海岸♪ | トップページ | やっぱり伊豆が好き(笑) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

釣り 茅ヶ崎 」カテゴリの記事

コメント

白キス、ヒイラギ、フグ・・・定番の釣果ですね。(*^-^)
うちの子なら大喜びですけれど、、、

少し前からブログのフォームが変わっていて
コメントがかけませんでした。(ρ_;)

私は5月3日~6日が楽しみです。(o^-^o)

こんにちはで~す!!


昨日はぷーさんとお話し出来て良かったです
ダンナサンとは時々お話ししてますので

昨日は鯉のぼり見ながらぷーさんブログの事考えていた時に
お二人が現れてビックリしました

イシモチのお刺身美味しそう
昨日、家では定番の塩焼きでした
次回は、お刺身で決まりで~す!!

ky314 さん♪

平塚はヒイラギが多いのでしょうか。
伊豆ではあまり釣れなかったような気がします。

GW楽しんできてくださいねhappy01

バリッチョ さん♪

こいのぼり茅ヶ崎も飛んでましたね~fishfishfishfish

遠くで豪快に投げてる人がいるなぁと思っていたら
鱚酔会でダンナサンと同じチームだった方が、
漁港横で投げているのはバリッチョさんだよと教えてくれたので、
みょ~に納得してしまいました(o^-^o)

久しぶりにお会いできて良かったですhappy01

イシモチ キスより美味し~ですよflair
次回は是非お刺身で食べてみてくださいheart04


お久しぶりです。paper。もう平塚は釣れ始まったんですね!!私の知り合いも先週○○海浜公園で2匹早朝ゲットしたって話してました。5月3日、4日あたりJr.と辻堂から平塚でポイントさがして釣行予定してます。
イシモチってお刺身で食べれるんですね。lovely

メルくん さん♪

平塚はまだ、テトラ前でポツポツという感じで全体的にはまだちょっと早いかなぁという感じです。
イシモチのお刺身は美味しいですよhappy01
釣れたら是非試してみてくださいnote
お子さんとの釣行楽しみですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚海岸♪ | トップページ | やっぱり伊豆が好き(笑) »