鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 海岸でキス釣りたい! | トップページ | キス釣りシーズン到来でしょうか♪ »

2015/04/04

サクラを撮りに釣竿持って♪

あちらこちらでサクラがキレイですね~cherryblossomheart04 

この土日を逃したらたぶん散っちゃうでしょう。。。

曇りだけど、西伊豆行ってみようsign03

まずは黄金崎へdash

通称”馬ロック”

20150404_063921

そしてサクラcherryblossom

20150404_064646  

天気がイマイチ・ ・ ・ 

松崎の桜はどうかなぁconfident 

Pict0263 

お花畑clovertulipbud

Pict0345 

お花を見たら 次は 

             仁科大浜

20150404_084946

1投目から2色でアタリflair 

一匹掛けだったからエサだけ無くなってたので

2投目軽く投げてみるとflair

20150404_084154 

キス釣れましたヽ(´▽`)/ 

今回も鱚介アブミ6号青ビーズ付きshine 

でも、その後はアタリなく・・・ 

じゃあ松崎行ってみようsign01

20150404_095902

アタリないです・・・ 

では、雑誌に載ってた安良里行ってみるsign02

20150404_111439 

すっかり晴れsunsun 暑いっsign01 

アタリは・・・ ナイdown 

お昼ごはんはいつも気になっていた

20150404_145045

安良里の交差点にある ”る・れーぶ”

     BGMは加山雄三notes

ハンバーグプレートとカツカレーrestaurant頼みましたdelicious

20150404_124354
ゆどーふ と マカロニサラダ そして プリン付き(ごはんも) 

20150404_124410

西伊豆かつおうどんなるメニューもとっても気になったので

また行かなきゃnote 

食後は再び仁科大浜へdash

20150404_133119
 

暑いsun

クーラーに座ってまったりしていたら

いきなり竿先持って行かれてなんか大物がかかったみたいflair

慎重に波にのせてあがってきたのは

20150404_134842


へだいくんfish 

これが釣れたということは カムイくん完全復活でしょうheart04 

その後アタリがないので、 

クリスタルビーチに行ってみましょうdash

20150404_151354

なんかあたりがあったと思ったらflair

4連パーフェクトの メゴチ・ハゼ・メゴチ・メゴチfishfishfishfish

20150404_153311 

ここまでダンナサンはキスに出会っていません。

晴れているので夕陽が見れるかもflair 

場所移動したらキスも釣れるかもshine 

ということで、大田子海岸へ行きましょうrvcar 

1投目から根がかり(。>0<。) 

力糸無くなってしまったので今日の釣りはおしまいconfident

大田子海岸と言えば美しい夕陽を見れる場所shine 

前回曇りだったので今回はどうかなぁconfident 

20150404_173723

声をかけてくれた地元の夕陽ボランティアの方が

説明してくれるんだけど

今日は〇〇度だから?????

まだカメラのS,A,Cってなに?ISOって??

という状態の私にはさっぱりわからず\(;゚∇゚)/ 

とりあえず岩と空とのバランスを教えてもらい 

日が沈むころには雲が厚くなってしまいましたが

Pict0437


日が沈む時間にはトンビに餌付けしている方がきて

振り返ればカメラマン多数cameracameracamera

Pict0499  

手でカメラを持ってるのは私一人coldsweats02 

「このカメラで写真撮るなら三脚は持ってきた方がいいよ♪」

はい!次回はカメラの使い方もうちょっと勉強してから

三脚用意してリベンジしますsign03 

一日ダンナさまに運転してもらいカメラに釣りに楽しませてもらいましたheart04 

そうそう、最後の大田子海岸にてダンナサン無事にキスGETしてましたhappy01 

カメラマンは夕陽に夢中でダンナサンのキスの写真撮れませんでした(^-^;

大田子海岸で夕陽を見てから土肥を通り、伊豆中央道、伊豆縦貫道と通り

寒川北インターまで信号なし!8時半には家に到着sign02

西伊豆がますます近くなりましたheart01 

本日の釣果 (*^-^)

20150405_132413

大田子キス・仁科キス・仁科ヘダイ・メゴチ


« 海岸でキス釣りたい! | トップページ | キス釣りシーズン到来でしょうか♪ »

デジイチ」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

あれ~~~!!
安良里港不発でしたか~すみません!!

西伊豆までの交通ルートですが本当に楽になりましたよね~

私は寒川南インター使用で~す!!

バリッチョ さん♪

安良里は前に一度行って駐車場がなかったので
それから行ってなかったのですが、
駐車場もトイレもあるって書いてあったので、行ってみましたrvcar
混んでるかと思いきや貸し切りで良かったのですが、キスくんは不在でした。。。

とてもいい場所だったので
喫茶店も行きたいし、また挑戦しますheart04
西伊豆大好きなので、どこかいい釣り場がありましたら教えてくださいねo(*^▽^*)o

圏央道の寒川開通で便利になりました。
今年のGWは私も西伊豆方面に行く予定です。
釣果と景色と‘美味しいもの’が楽しみです!!!(o^-^o)

ky314さん♪

西伊豆はGWでもまったりしているので
超おすすめですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海岸でキス釣りたい! | トップページ | キス釣りシーズン到来でしょうか♪ »