鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« またまた西伊豆へ♪2日目☆彡 | トップページ | 平塚・茅ヶ崎海岸 »

2015/04/26

平塚海岸♪

前日のエサが余っていたので、

今日はだんなさんだけの釣行です。

新港に車を止め、はじから開始しましたが、

釣れずテトラまで行ったそうですshoeshoefoot

昨日釣れたテトラの左側は釣り人が多くいたので、

右側に釣り座を構え、2色で釣れるとの言葉通り

2色にてキスGETしてきましたfishfishfishfish

空にもfishfishfishfish

Photo_2

もうそんな季節なんですね。

最近めっきりこいのぼりを見かけなくなりました。。。

ダンナサンの釣果  down

20150426_181858_2 

お昼は久しぶりに地元の周楽へnoodle 

太郎麺 周ちゃん麺 サンマー麺と悩んだ末

今日はサンマー麺delicious

20150426_124324 

食後のデザートはあんこが食べたいnote

ということで

すぐ近くの吉祥庵さんにて

20150426_142718

20150426_142828

美味しい和菓子を買ってきました。

そして、午後は仕掛け作りをしようということで

すぐ近くのキャスティングにて

幹糸用に1,5号の糸を買い帰宅rvcar

和菓子とお茶でチョッと休憩のつもりが

気づけば夕方・・・

仕掛け作れなかった(。>0<。)

« またまた西伊豆へ♪2日目☆彡 | トップページ | 平塚・茅ヶ崎海岸 »

釣り」カテゴリの記事

釣り 平塚  」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰です。もう平塚釣れるようになったんですね!!
自分はまだ初釣りもしてなくて。
GWデビューになるかなと思ってます。先日会社の先輩も○○海浜公園下で
良型あげてました。

メルくん さん♪

春ですね~sun

平塚は釣れるといってもまだ数は釣れません。。。
GW釣れるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた西伊豆へ♪2日目☆彡 | トップページ | 平塚・茅ヶ崎海岸 »