鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« そろそろいいかなぁ | トップページ | またまた西伊豆へ♪2日目☆彡 »

2015/04/26

またまた西伊豆へ♪

家のすぐ近くから高速に乗れるようになったので

ますます近くなった西伊豆heart04

すっかり日帰りコースですが、今回は結婚記念日ということでお泊りしちゃおうsign03 

でも、ご予算は安く二人で2万円以下ということでお宿さがしeye

良く旅行に行く職場の人が、ゆこゆこネットで評価が高評価で1万円以下の宿って探すとイイよって教えてくれたので、西伊豆チェック!!

残念、そうゆうところは予約がいっぱいでとれません。。。

でも、試しにホームページ見たら空いてるflair 

予約しちゃおnote 

前日は大雨rain 

朝磯屋さんにエサを買いに行ってみると 

20150421_071223 

茅ヶ崎海岸は大荒れ 風強し(。>0<。) 

でも、西伊豆はきっと大丈夫sign03  

まずは大好きな仁科大浜へ行ってみようrvcar 

でもその前に、この先はどうなってるんだろうとずっと気になっていた 

仁科大浜の入り口にある公園?に行ってみました。

ネットで見ると小さな海岸があるみたいなので行ってみるとshineflair

20150421_094342 

ステキなビーチがありましたnote 

ただ、根があちこちにあるので大物狙いにはいいかもしれませんが、

引き釣りにはイマイチかも。。。 

せっかくなので、中を一周してみると、 

足湯がありましたspa

20150421_095121

20150421_095132

ブーツ&ジーパンだったので入れませんでしたが、

うれしい発見でした。

そして、なぜかツボも2つ置いてありました。

それもホースが付いた不思議な形。。。sign02

         notes水琴窟notes

20150421_095037


20150421_095046


まずは左側のツボに早速書いてある通りに水をのせてホースを耳に当ててみるとflair

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:凄い癒しの水音sign03♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

テンポも響きも絶妙で最後の1滴まで聞き入っちゃいましたconfident 

じゃあ右側はどんな音なんだろうってダンナさんが水をのせて音を聞いてみると

ホース使わなくてもよく聞こえるcoldsweats01 

是非左側を聞いてみてくださいnote  

Ajomisaki

さて、いよいよ仁科大浜へ到着してみると

20150421_095937

ちょっと無理そう・・・ ということで、

松崎海岸へrvcar

20150421_102453

ざわついてるし、風あるけど何とか1匹釣れました♪
20150421_110657

20150421_113116

だいぶお天気良くなってきたけど釣果はいまいち・・・ 

お昼食べて場所移動することに。

ランチはどこにしましょうかshine

前からチェックしていたけど駐車場がわからなくまだ行ったことがない

”蔵 ら” 

駐車場の場所をyoukoさんに教えてもらったので行ってみましょうsign01

って ”定休日”(。>0<。) 

お隣になんかちょっとおしゃれなお店がflair 

20150421_1229431

”食彩 久遠” また美味しいお店見つけちゃいましたheart04 

おなかもいっぱいになったところで

お宿の近くへ移動しましょうrvcar  

途中の観光案内所なる場所に車を止めて

富士山撮影タイムcamera

20150421_132949

もうちょっと大きめに

20150421_132958

さらに大きめに

20150421_045812


望遠使ったらflair

Pict0024

頭しか映らないsweat01 

明日はもっとはっきり見えるといいなぁと思いつつ 

土肥海岸へrvcar

20150421_135923

まったく釣れません ・ ・ ・ 

小土肥へ移動rvcar 

20150421_151545


ここでやっと小さいですが頻繁にあたりを楽しむことが出来ましたfishfish

チェックインの時間になったのでお宿にrvcar

”牧水莊土肥館”

20150421_174803

車が到着すると、従業員さんが待っててくれて

荷物持ってくれ、車も移動してくれてフロントへnote

部屋に案内してもらうと部屋の名前は

20150421_175019余談ですが

ダンナサンが

結婚記念日用に

ネットで購入したお酒も

Photo_2蓬莱bottle

なんという

偶然sign01


 

 

天空露天風呂もありspa(100円也)

20150421_165931 

夕食も食堂ながら個室ですrestaurantbottle

アワビの踊り焼きsign02 初めて食べましたdelicious

お味はサザエに似てるけどやわらかくて美味しいheart04

20150421_180516
 

明日はたくさん釣れるといいねと思いつつ

早朝からの釣りを楽しみにsleepysleepysleepy

2日目はこちらnote

« そろそろいいかなぁ | トップページ | またまた西伊豆へ♪2日目☆彡 »

デジイチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろいいかなぁ | トップページ | またまた西伊豆へ♪2日目☆彡 »