鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 虹☆彡 じゃくて 環水平アーク | トップページ | ヤフオクでじっと待ってたもの »

2015/05/23

5/23西伊豆

もう3週間も西伊豆に行ってない・・・

湘南釣れないし

わさび漬け買いたいし

チョッと行っちゃおうsign01

まずは小土肥海岸へrvcar

Img_20150523_123242

台風後とは思えない穏やかな海ですconfident 

と、いきなりのすごいアタリflair 

20150523_051745

おっきいエソが釣れましたw(゚o゚)w

そしてキスもフグもいましたfishfish

20150523_054606 

鱚介アブミ黒6号がサクッと口元にsagittarius

20150523_061642


でもチョッと形が小さいね ・・・

移動してみましょうrvcardash

撮影スポットでfuji

20150523_063711_2

大田子海岸へrvcar 

Img_20150523_123324

ココもキスいますnote

20150523_070344 

でも形が今一つ・・・ 

じゃあ仁科大浜はどうかなぁconfident

20150523_085329


20150523_084848


20150523_111135

キスいっぱいいますo(*^▽^*)o 

20150523_111441

だんなさん5連もflair 

色の違うフグも釣れましたsign02

20150523_113712


でも圧倒的にキスが多いですheart04

どこに投げてもキスが釣れますfishfishfish fish  fish    fish

お昼になったけどどうする??

そろそろ松崎に移動しましょうrvcar

お昼はやっぱり久遠heart04

20150523_120851


20150523_121239
20150523_122103

こはだ すずき まぐろ ひらめ しめさば

鉄火巻き かんぴょう巻 アナゴ まぐろ キンメ タマゴ

どれも美味しいheart04 

特にスズキsign02 ゴマ油 練りごま でチョッと味付けしてあって美味delicious
初めてお店でスズキをおいしくいただいたような気がします。
もともとあのちょっとクセのある味苦手だったのですが、人気のある洋食のお店でスズキのソテー食べてまずすぎて食べられなかったことがあって、私の口には合わないんだと思っていたのに久遠のスズキは美味しかったheart01

おなかいっぱいになったところでわさび漬けを買いにrvcar 

あれ?1時までお休み ちょっと待ったけど 1時過ぎても開かない・・・ 

またあとで来ようということで、松崎海岸へrvcar

20150523_134047

ここもキスいますsign01

でも形が今一つです。。。。

20150528_201745わさび漬けのお店開いたかなぁと行ってみたらflair

開いてましたhappy01 


無事実家の分も買って 

再び仁科大浜へrvcar 

 

 

 

やっぱりまだまだキスいましたfishfishfish

20150523_161840

5時の鐘が鳴るまで釣りをしてエサがなくなったので、本日の釣り終了note

帰りがてら行ったことのない浮島はどんなところなんだろうと見に行ってみましたnotes

景色のいい海でしたheart04 が、投げでキスを釣る感じではないかもshine

途中 浮島温泉 しおさい というところがあり、

行ってみたら貸切ですってspa 

寒くなかったはずなのに身体は冷えてたみたいでしっかりあったまって帰ってきましたo(*^▽^*)o 

後半スマホ電池切れのため写真ありませんcoldsweats01 

釣果は・・・

ダンナサン 62 ぷーさん 47 久しぶりの大漁fishfish

20150524_093023

西伊豆のキスめっちゃ元気がよくて、あたりが楽しく

海は穏やかで景色も最高で、すっごく癒されましたconfident

« 虹☆彡 じゃくて 環水平アーク | トップページ | ヤフオクでじっと待ってたもの »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹☆彡 じゃくて 環水平アーク | トップページ | ヤフオクでじっと待ってたもの »