鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

ぷーさんのひとりごと

« 5/23西伊豆 | トップページ | リールデビューは砂浜で♪ »

2015/05/28

ヤフオクでじっと待ってたもの

先日不注意からカムイを折ってしまった時、

だんなさんが貸してくれたキャスティズムに付いていたリールshine

とってもスムーズでいいリールだなぁと感じていました。

でもお高いものらしいのでヤフオクチェックpc

竿はカムイ以外は考えられないんだけど

リールは今使っているものがだいぶ年数経っているので

糸落ち防止のパーツが壊れたのを機会に

オーバーホールに出してみることにflair

お値段の連絡があって 20800円ですとsign03

こちらもお高いsweat01 

こうなるともう心はあのリールが欲しい~notes

最低価格で落札出来たら買ってもいい?

お誕生日だし~

みんなサウスポーの我が家には絶対あって損のないお品だし~

来年無くなっちゃうかもしれないなら後で後悔しそうだし~

ということで、

オークション終了5分前に最低価格で入札flair

無事購入できましたo(*^▽^*)o

Ncm_1843

早速使えるようにダンナサン糸巻いてくれたけど

そんな時に限って平日休みが取れない(。>0<。)

デビューはいつかなぁconfident 

« 5/23西伊豆 | トップページ | リールデビューは砂浜で♪ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

キススペですか!!すごいです!!
自分もこの間、頑張ってためてAGS買いました!!
まだヒイラギしかゲットしてませんが・・・・・。

ぷーさん、知っていたら教えてほしいんですが辻堂で天秤を拾いました。
錘が見たことのない形をしていて、でも飛ぶらしくどこで売っているのか。
知っていたら教えてもらえませんか?
ブログにアップしました。

今週、天気持ちそうかな。
西伊豆いいですね。そんなに釣れるんでね。行きたいなー。

メルくん さん♪

唯一左投げの人用に作られた貴重なリールだそうです。
そして、たぶん横山さんがシマノから離れたのでなくなってしまうのではという噂が・・・
買うしかないでしょうということで、定価の半額以下で落札しました♪

オモリですが、ダンナサンや鱚介さんにも聞いてみましたがちょっとわからないそうです。
お役に立てずすみません。

西伊豆いいですよ~heart04
絶対おすすめですhappy01

ぷーさん
こんにちは!

メーカーオーバーホールってそんな高いんですね。びっくり!

リバース、サウスポーには貴重なリールですよね。
このリールのカラーは出たときなんで、こんな色と言われてましたが、、
最高のリールですよね!私は大好きなカラーです。
私も、竿は日によって替えますがリールだけは、朝でも夜でも旧キススペを使ってます^^

私は少し違ってHG&ロングハンドルが好きなのでSDですが。同じく部品が購入出来なくなると困るので、
今年中にメインとマスターくらいは部品注文しとこうと思ってますわ^^;;

てか、凄い釣果ですね。先週の西伊豆は。
調理が大変そう^^;; 

Hajime さん♪

お見積りしたリールは結局オーバーホールはあきらめて、
糸落ち防止パーツときれてるОリングと金具のみ購入ということにしました。

リバースは滑らかさ最高ですよねhappy01

キスは、南蛮漬けサイズより大きいものは、さばいてダンナサンの実家へおすそ分けし
50匹は南蛮漬けにして食べました。
南蛮漬けと言っても簡単酢とめんつゆ混ぜたものに付けただけですが(^-^;
結構美味しいですdelicious
残りは下味付けて冷凍庫へ。。。
たぶんおかずがない時の夕食になると思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/23西伊豆 | トップページ | リールデビューは砂浜で♪ »