鱚介アブミをネットで購入♪

  • 鱚介アブミをネットで購入♪
    鱚介アブミ

鱚介アブミでキスを釣ろう♪

  • 鱚介アブミでキスを釣ろう♪ 
    30cm越えのアオギスを鱚介アブミ5号青で!! 鱚介アブミ

おすすめの本

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

スマートフォンアクセサリ

カウンター

  • : (since 2005.8.7)
    累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 残りエサを持って平塚へ | トップページ | ぷーさんカラーになりました☆彡 »

2015/07/11

伊豆にお出かけ

湘南の海は荒れているけど

 
伊豆まで行ったらもしかしたら釣り出来るかもflair  
 
たとえ釣り出来なくても伊豆を楽しめるよう 
 
   自転車持ってbicycle
 
        釣り道具持ってrvcardash  
 
 
途中”釣侍”で一応エサ買って 
 
134号をひたすら西へdash
 
東伊豆に入って海を見ると 
 
荒れてない?! 
 
宇佐美海岸は砂浜がある!!
釣り人も結構います。
釣れてるのかなぁ・・・confident
 
ここまで来たらちょっと期待を持ってハリスの小径まで
 
行ってみましょうdash
 
20150711_112949  
 
鳥のさえずりやセミの鳴き声を背に 
穏やかな海で釣りheart04 
 
来てよかったぁ o(*^▽^*)o 
 
さて、おっきいキスいるのでしょうか?! 
 
・ ・ ・  ・   ・    ・     ・
 
20150711_094530   
 
今日はヒイラギばっかり釣れますcoldsweats01 
 
しばらくするとやっと 
 
20150711_101300  
 
キスくんが釣れましたheart04  
 
でも、その後もヒイラギばかり・・・
と、ダンナサンはすっごいおっきいアタリで 
 
20150711_105042  
 
魚と格闘し、途中で根に入られてバラし(。>0<。)
 
ココのところカメラを構えて待っていると 
 
魚がばれちゃうことが何度も続いたので 
 
次にアタリが入った時はカメラを構えず待っていると!
 
20150711_111456
 
おっきいキス釣れてましたnote 
 
 
 
ココの釣り場は根が多いのでオモリがはまっちゃって 
 
力糸からさよならしちゃいます。
そして、釣り場で3号のPEの糸を 
 
少しずつ抜いて力糸作成し 
 
スイベルを結んだとき 
 
ちゃんと結べてなかったのか 
 
投げたらテンビンからさよならしちゃったりと 
 
トラブルが多いです・・・
 
釣れる魚も圧倒的にヒイラギが多いので 
 
釣り場を変えてみることにrvcar  
 
 
20150711_134217  
 
ダンナさんキスGET!(チョッと小さいです)
 
 
20150711_134204   
 
ココの釣り場は 遠くも近くも 
 
チャリコ君ばっかりです。
 
20150711_140905  
 
何とか私も1匹GETnote
 
20150711_135139
 
そしてここの釣り場でも根がかりしてしまい 
 
テンビンからさようならweep 
 
今日はなぜかトラブルが多いです。
 
そして、ついに一番起きて欲しくなかったことまで shock 
 
 
前回来た時のようにはキスは釣れなく 
 
もうちょっと違う場所へ行ってみましょうrvcar
 
 
20150711_165127  
 
釣れそうでしたが、 
 
20150711_172536  
 
釣れませんでした・・・ 
 
 
 
 
 
     ダンナサンは 
 
20150711_172125
 
チョッとおっきめのキス釣ってましたnote 
 
 
 
ということで、
 
   チャリbicycleの出番はありませんでしたが、 
 
       トラブル続きでしたが、  
 
 
なんとなく大好きな伊豆の雰囲気に癒されて帰ってきましたconfident 
 
 

« 残りエサを持って平塚へ | トップページ | ぷーさんカラーになりました☆彡 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

釣り 伊豆  」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん
こんにちは!

ここのところ海況よくないですね。
早くいつもの西湘に戻って欲しい次第です。

1日の移動距離凄いですね^^;
私も昨日、ダメ元で西伊豆行ってきました。
波はOKでしたが、濁りと底ウネ凄く、ゴミと海藻だらけ…。
2つも錘持ってかれちゃいました^^;; 時間掛けて作ってロスト。悲しいですわ。。

ハリスの小径って良さそうなところですね。大きいの釣れてるし、
砂の感じが、元気な天然ジャリがいっぱい取れそうな感じ^^

Hajime さん♪

なかなか海の状況落ち着かないですね・・・

でも、伊豆まで行くと竿を出すことは出来るので
それだけでうれしいです(o^-^o)

ハリスの小径すごくステキなところですよshine
Hajimeさんのいう通り
前回一緒に行った和田さんは天然じゃり取って釣りしてましたnotes


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残りエサを持って平塚へ | トップページ | ぷーさんカラーになりました☆彡 »